転載 オフショア

やはり綺麗に税金を正直に払っておいたほうが良い。節税するにしてもマルタやシンガポール程度で止めておいたほう得。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最近、香港のHSBC及びハンセン銀行からBVI法人の口座保有者に対してCOI(Certificate of Incubency)を提出しろと言うレターやメールが届いている。

 

おそらく、サモア、セーシェル、バヌアツといったそれ以外のオフショア法人口座を保有するひとの所にもそのような通知が来ている可能性が高い。

仮にまだなにも来ていなくても注意しておいた方が良いだろう。


http://ameblo.jp/saruahi/entry-12230569217.html

噂 香港返還の裏

イギリス・フランスなどは、旧植民地での利権(アフリカ鉱山)を死んでも離さない。なのに、何故香港があっさり返還されたか???

イギリス女王+欧州金融資本は、フィリンピン南部(ダバオ)を次世代の港湾として選び、大々的に開発する気らしい。

だからドゥテルテが代理人に選ばれていると。たしかにダバオ現市長はドゥテルテの長女.....

噂ですよ、噂.........

本当だとしたら、フィリピン株の一部は美味しいのかもしれません。

富豪にも裏がある 

シンガポール 李光耀と 香港 李嘉誠はイギリス女王の代理人。イギリス白人からの指示に従ってるだけ、というのはシンガポール高級官僚の間で常識。

これと同じ構図で、以下は全員ロス茶イルドの代理人。本人たちは何もしてません。

メキシコ カルロス・スリム (携帯電話)
スペイン ボティン一族 (湯ダヤ人・サンタンデール銀行)
     アマンチョ・オルテガ (服飾ZARA創業者)

日本も、ハーバード大学卒業日本人の大部分がアメリカ政府から買収されています、この辺は有名ですね。

これはクスリ

80年代までは、サッカー選手がピッチで倒れこんで死ぬというのは皆無でした。最近になってプレー中に心臓発作や脳損傷で死ぬ、という事件が激増しています。弱小国のユース世代では更に新聞にのりません。

これはロシア・マフィアが売りつけているクスリのせいです。これからもっと増える。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アヤックスは13日、U-20オランダ代表MFアブデラク・ヌリの容体について最新情報を報告。同選手が「永久的かつ重度の脳損傷」を負っていることが判明したと発表した。


 ヌリは8日に行われたブレーメンとの練習試合で心臓発作を起こし、救急搬送された。72分、相手選手との接触のない場面でピッチに倒れ込み、両チームの医療スタッフが治療にあたった後、救命ヘリコプターで病院へと運ばれた。

 当時のアヤックスの発表では、ヌリは一度意識を回復させた後、治療のために人工的な昏睡状態に置かれた。容体は安定しているとのことで、容体についての続報が日々伝えられていた。

 しかし今回の発表によると、ヌリは「永久的かつ重度の脳損傷」を負っていることが判明。集中治療室での診断により、多くの脳機能が働いておらず、回復の可能性もないという見込みが判明したという。試合中の心臓発作により、脳への酸素供給が不足したことが原因とみられている。同選手はアムステルダムの病院で今後も治療を受けると発表されている

マイナンバー

税務署の人に、親が亡くなって確定申告する時、長期間海外に住んでいてマイナンバーを持ってない場合はどうするのですか?と尋ねた。

回答
 マイナンバー取得しないと両親の確定申告ができないというわけではなく、海外に住んでいる証拠をみせればマイナンバーなしでも納税できる

 よほど税務署から事前に睨まれてない限り、大丈夫なようです。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.