まだまだ大きくなる

https://www.cbsnews.com/news/daphne-caruana-galizia-malta-offers-reward-for-killer/?ftag=CNM-00-10aab7e&linkId=43811210

マルタのジャーナリスト殺害事件、ロスチャイルドが賞金を出しています。同日で警視総監と検事総長が更迭されています。マルタで過去数人ジャーナリストが暗殺されていますが、ここまで行動が早く、賞金が出たことはありませんでした。地中海の国でも、マフィアからの暗殺は捜査がうやむやになるのが普通。(みんな買収されているから)

来月にはもっと関係者が殺されるのでは?なんて思ってしまいます。

白人の本音

1

アメリカは白人多数だったから繁栄した。そうでなければジンバブエになっているはずだ。
マークファーバーの発言。

でも叩かれません。それはスイス在住のユダヤ人だからです。白人の本音です。

ただし、僕もこの発言には完全に同意します。中南米・東南アジア・アフリカを見ると特に。

これは噂 銀行のロゴ

フランスにソシエテ・ジェネラル銀行があります。このロゴは赤と黒の2色です。

赤=ローマ枢機卿
黒=イエズス会

がもとの意味で、バチカンの金を運用する銀行という意味だそうです。嘘か本当かはしりません。

そういえばマクロン大統領はあまりにも出世が早すぎるので、イギリスのジェイコブ・ロス茶イルド卿の隠し子ではないかという噂があります。確かにロスチャイルドCie 時代は、30代でManaging Directorですし、その割に金融機関時代の実績はゼロ.......

いわれてみると、卿の長男、"ナット"・ロスチャイルドと顔な感じが似てなくもないですね。


もっと大きくなりそう

欧州連合(EU)に加盟する地中海の島国マルタからの報道によると、同国で16日、政治家の腐敗告発で知られ、租税回避地をめぐる「パナマ文書」報道に加わった女性の調査報道ジャーナリスト、ダフネ・カルアナガリチアさん(53)が車を運転中に爆弾が爆発、カルアナガリチアさんは即死した。ムスカット首相は「我々の民主主義にとって暗い日となった」と述べ、徹底的な捜査を約束

パナマ文書をスポンサーしたのはソロスとロスチャイルド。これはロシアマフィアから、エド門ド・ロス茶イルド銀行に対するメッセージでしょうね。凍結した預金を返せ!と。

まあプーチンの隠し財産を凍結したらこうなりますね。

アジア通貨危機から20年


アジア通貨危機 1997年
中国台頭    2007年
東南アジア繁栄 2017年

メキシコ通貨危機  
ハンガリー通貨危機 2009
ギリシャ破綻危機     
アルゼンチン債務危機

これまでも色々あったが、全面的に破綻した国はない。振り返ってみると、全てやらせ・自作自演だと思っている。だから、ベネズエラ危機というのも乗り越えてしまうと思う。ベネズエラ通貨の底をつかめば美味しい。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.