ギリシャなう

http://tower.void-server.net/greek-situation-an-interview-with-the-three-greek-punks/

迫力がある記述。

アテネの中心部にはAdios Panteleimonasという地区があり、もっぱらそこでファシストたちは移民を襲撃してるよ。そこから5ストリート行ったところにはAttika Squareがあって、そこには移民が多く住んでる。でもAttika Squareでは襲撃はないんだ。なぜならAttika Squareにはデリヘル用の安ホテルがあって、このホテルは黄金の夜明け党のリーダーとその妻が所有してるんだよ! なので彼らがどこを攻撃するかは簡単にわかるよ。
-そんなホテルをやってるのですか?
そのホテルはNew Dreamって言うんだ、詳しいことはよくわからないけどね。でもまあこのホテルに限ったことではなくて、このファシスト政党のリーダーは70年代にはファシストのグループと一緒になってジャーナリストに暴行を加えたり、アテネで極右テロリストグループの一員として爆破テロを行ったこともある男だよ。彼はたった13ヶ月だけ刑務所に入って80年代にはギリシャ国家情報庁で働いて、今や選挙で選ばれた政党のリーダーだよ。

続きはリンクで…

コメント

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.