ギリシャなう

http://tower.void-server.net/greek-situation-an-interview-with-the-three-greek-punks/

迫力がある記述。

アテネの中心部にはAdios Panteleimonasという地区があり、もっぱらそこでファシストたちは移民を襲撃してるよ。そこから5ストリート行ったところにはAttika Squareがあって、そこには移民が多く住んでる。でもAttika Squareでは襲撃はないんだ。なぜならAttika Squareにはデリヘル用の安ホテルがあって、このホテルは黄金の夜明け党のリーダーとその妻が所有してるんだよ! なので彼らがどこを攻撃するかは簡単にわかるよ。
-そんなホテルをやってるのですか?
そのホテルはNew Dreamって言うんだ、詳しいことはよくわからないけどね。でもまあこのホテルに限ったことではなくて、このファシスト政党のリーダーは70年代にはファシストのグループと一緒になってジャーナリストに暴行を加えたり、アテネで極右テロリストグループの一員として爆破テロを行ったこともある男だよ。彼はたった13ヶ月だけ刑務所に入って80年代にはギリシャ国家情報庁で働いて、今や選挙で選ばれた政党のリーダーだよ。

続きはリンクで…

コメント

非公開コメント

プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.