上海2

中国人に聞いてみた。

Z: なぜ、イスラム圏に中国人は移民したがらないのか?

中国人: 豚肉食べれないなんて信じられないね、住みたいわけないでしょ。

Z: ポイントはそこかい…

コメント

非公開コメント

No title

支那人、朝鮮人は夫婦別性です。ところが我が国は夫婦は同姓です。別に個人の人格がどうのこうのではない。現にkenjiは幼少期から名前で呼び、名前でよばれる。ある時、苗字で呼ばれてもきずか無かった事がある。おじおばは母方は全て、長男以外は名前で呼んでいた。父方は住所のある地名で呼んでいた。
 元も日本人には明治前まで苗字が無かったが、裏でもっていた。我が家も同じでしたが、ただ字が異なっていた。
 朝鮮人支那人は苗字を大切にする精神的基盤があり、それが異なると精神が安定しない。文化的な要素です。
 選択的夫婦別制は我が国へ朝鮮人、支那人が侵入する精神的根拠を当たえることになるから、これに賛成する人々はありもしない個人の人格などを言う愚か者以外は成りすましの朝鮮人かその息がかかった人々か、行政事務が増えるから、公務員を増やすための陰謀くらいでしょう。
 ちなみに天皇家は苗字がありません。ここが肝腎です。
 苗字など、どうでもいい事ではないが、まあ、ありもしない個人の独立を言うなら名前で呼び合うような運動を彼らはすればいいにすぎない。
 我が国の民法はその構造上支那人、朝鮮人を受け入れない構造を持ており、その領域を見ると支那人、朝鮮人とはさらさら共生などできる文化はあるはずが無い。彼らは我が国は移民国家あめりかとは異なる事を自覚しない愚か者の人々で、それと同じように我が国とアメリカとは経済構造が異なるから、アメリカできく政策が我が国に効くとはかぎらない。
 このことが理解できないのがおそらく、現在の日銀首脳でしょう。
ナンせ、アメリカの経済学を学んだ人々ですから。
 それにしても、今回の下落は予想以上でしたね。たぶん、オーバーシュートが激しく作用したと見ている。
 金ETFに相当するものはFRBが創設されるまえも、その後もあったようですが、やがては整理されたようです。
 政府紙幣なども仕組みを見ると、今も国債を通じてしているに過ぎないと思いますが、まあ素人勉強に過ぎないから、宛にはならない。
 今回は最初の売りがわるく、その後両建てでしのいだが、なんとなく、する気が無かったから、捨てておいた。そのため被害が限定されて、回復した。運がよかったに過ぎない。

No title

kenjiさん

なんだかんだいって、移民をうまく活用できているのはシンガポールくらいで、あとはすべて失敗しています。アメリカは国が広いので異民族の摩擦が欧州ほどに起こりにくい、という事情もあります。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.