恐ろしいことが起こっている

ゴールド・シルバーの落ち方は異常だ。1200を切るか?



今表示をみたら、一日で130ドル落ちている。
シルバーもまさかの22ドル台。

あわわ…

コメント

非公開コメント

No title

何でしょうね。一体。

ついに円ベースでも10パーセントの含み損となっている。IAMGoldの含み損はドルベースで60パーセントに達している。

株とゴールドを比較して、ゴールドが落ちるのはよく分からないけれど、株の方が生き物なので、実態としての価値はあるということか。

株がゴールドより落ちるということの方が納得なのだが。

No title

aaさん

普通、現物が落ちればそれ以上に鉱山株は落ちていました。それが起きていないのは、これまで株が割安だったからです。

僕はノーポジを守っていたので無傷です。

No title

面白いぐらい落ちますね。ヒトの振りみて我が振り直せといいますが、Zenjiさんが無傷なのは参考になります。

金や金鉱株は私にとっては経験不足ということ。ただ、私の場合、メインの資産は欧州・日本の不動産だし、航空株です。

原油が下落、円が下落すると航空株の内在的価値があがる。ポジションを大きく変更しないので、全体的な価値はそう落ちない。

ただ、世界で何か起こるのでしょうか?戦争で金が猛烈に買い戻らされることがあるのでしょうか?

No title

売られている金塊の量が、丁度ギリシャ・キプロスが持っていたのと一致するんですよね。まさかね…

長期では現物はゆるく上がります。株はわかりません。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.