チャイナマネー

ここには金銀・不動産に興味がある人達が主だと思う。前者に関しては、ゴジラさんや高年さんブログの方が遥かに詳しい。こちらも初期は鉱山株の記事を書いていたのだが、目論見通り爆騰しなかったのと、現物価格の低迷で、更新したくてもできない状況が続いている。

そのかわり、今後は海外不動産×チャイナマネーに絞った記事を少しづつ増やして行こうと思っている。自分自身も、今年の後半には何か商用物件を買う予定なので、これに関してもupしていきたい。


追記

欧州不動産を巡って動きまくっているのは、チャイナマネーとロシアマネーなんです。

コメント

非公開コメント

No title

金鉱株は全然ダメですね。見事に外してしまった。大体平均30パーセント以上下落している。

やっぱ、不動産が一番、安定しているかも。

No title

aaさん

恐らく、金鉱株が美味しい時代は終わりました。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.