政府>>>>ファンダメンタルズ

弁護士と面談した後に、ふとスクリーンをみると金銀現物が急落。

ファンダメンタルがあっても、政府には勝てませんね。

2004-2007年が懐かしい。

>>>>>>>>> 売国奴確定

丹羽宇一郎前駐中国大使は19日、都内で講演し、中国海軍による自衛艦へのレーダー照射問題について、「首相や防衛相への報告が遅れても許されるような事件だ。メディアも大騒ぎするな」と語った。
 沖縄県・尖閣諸島に関して日本は「領土問題は存在しない」との立場だが、丹羽氏は今春に韓国で開催予定の日中韓首脳会談を機に「係争を認め、中国と話し合いの場を作ることを考えるべきだ」と述べた。
 昨年の日本の尖閣国有化については「せめて日中国交正常化40周年が終わる12月末まで(待てなかったのか)。場合によっては5年であろうと4年であろうと急ぐこともない。大変疑問に思った」と当時の民主党政権を批判した。
 さらに、「(日中友好に歴代首相が)大なり小なり努力されたのを一人の首相が壊していいのか」、「日米中の三角形の関係で、二辺(日米)だけを強力にするのは長い目で見て正しいのか」とも発言し、日米同盟強化を掲げる安倍晋三首相を牽制(けんせい)した。
 一方、言論統制の厳しい中国をよそに「日本に帰国してびっくりしたのは皆さんが勇気ある発言をされない。思っていることを仰らない空気を感じた」と指摘。「中国は自然の空気は悪い。日本はもっとたちの悪い空気だ。どっちが本当に国民が幸せなのか」と語った。

コメント

非公開コメント

No title

金と金鉱株大分下落してしまった。Zenjiさんのアプローチが正しいようにみえる。

資産規模の推移をみると、2009年、67.7パーセント増、2010年、88.8パーセント増。2011年-6.8パーセント、2012年-5.1パーセントとなっている。ここのところ負けが続いている。2013年はどうなるだろうか?

No title

aaさん

スパンを長く持って、現物を鬼ホールドですかね…鉱山株は相当操作されています。

僕も次の投資対象をみつけるのに呻吟しています。

No title

 金価格および金鉱株についても丹羽氏のように言う人がいますね。
 ほんとに伊藤忠の中興の祖だろうか。黒子がいたのではないか?

 ある種の日本人で、その自我構造を見るとおもしろいものがあり、意外と秀才が多いです。
 彼は仲間と言う意識が無い人でしょう。それと殺される?誰に?と言う感覚が無い人です。

独立した人ないし、自立した人とか日本語で言う考え方を受けた、人に多いタイプです。

 金価格はたぶん政治的価格でしょう。しかし白金は異なると見ています。懲りずに売りをひとつしました。
 身辺がごたごたしていますので、してはいけないがそこはそこです。

No title

kenjiさんの文章は相変わらず詰め将棋です。

最近慣れましたけどね。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.