ついにきた

シルバー30割れ!現物を買いたいのだが、いまは免許更新で日本。
ウィーンに行きたい!!

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
前回、長期保有の予定で資金の半分をシルバー現物に突っ込みました。
今回は、今後2、3年非常に忙しくなると思われるため、ゴールドかシルバーどちらを買う迷ってます。
ゴールドは手堅い印象ですし、シルバーはボラが高く大化けしそうですし…。
zenjiさんにあってはお忙しい日々を買ったお過ごしと思いますがどうぞご指導お願いします。

No title

山男さん

お久しぶりです。

いま買うなら現物です。数年後忙しくなる場合は、長期アホルダー確定ですから、金半分、銀半分がいいでしょう。周囲の雑音を遮断することが一番大切かもしれません。

No title

zenjiさん

早速の助言ありがとうございます。
金、銀を自分へのクリスマスプレゼントにしたいと思います。

前回の銀購入で貸金庫を追加したのですが、今回も銀を買うとなると追加する事になります。
皆さんはどのように現物を保管しているのでしょうか?

No title

山男さん

ここは複数の人間がみてますから、保管方法は公開してくれないと思いますよ。税務署と空き巣にヒントを与えるようなもんです。

No title

zenjiさん

そうですよね。
税金が一番怖いですから。
これから数年アホルダーになります。
沢山の助言ありがとうございました。
これからも陰ながら応援してます。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.