原発の話 転載

続 表に出てこない話ww
2012-11-26 17:09:50
テーマ:ブログ
経済産業省の話ですが、忘れてました。

先日確認のため経産省の放射線の部署に電話しました。


ま~~探ったりの電話なのでなかなか聞けないのは分かっていますが、最近まで福島にいたという方と話をしました。

年齢は38歳とおしゃっていましたが、最後にご家族はどうされていますかと私が聞きました。

その方曰く私は新幹線通勤で浜松から来ていますのでと…




それ以上聞かずに電話を切りましたが、不意を突かれた質問で思わずしゃべってしまったかのように言葉の訂正が多くなりました。


もしかしたら、官舎から母子避難したのかな?


そう思わせるような感じでした。


調べられる方どなたかお調べになってみてはいかがでしょうか?


官僚のプライベートなんでなかなか難しいこともあるのかな~~

>>>>>>>
重機
2012-11-28 18:41:37NEW !
テーマ:ブログ
今日は福島第一原子力発電所で使われた重機に関して分かる範囲で書きます。


まず普通は重機はなかなか壊れません。
壊れるとすると油圧系がダメになるか金属がすり減ってガタが出るなどくらいですか?

コンピューターが壊れたりなどありません。

しかし、Jビレッジの敷地おくは重機がゴロゴロしてます。

なぜでしょう?


新品のようなものがゴロゴロしてます。


高い放射線で電気系統がダメになるんです!

人間が入れない所に機械が入ったニュースはご存知だと思いますが、回収できなくなったなんてニュースもありました!


高い放射線にさらされてキレイなのに修復不能になります。

現に新しい重機を積んだ重トレが何台も福島県内を走ってます。

機械をも壊してしまう高すぎる放射線です…


到底2号機や3号機の地下なんかはいれる訳がないんですwww


かろうじて吹き飛んだ建屋の使用済み核燃料は取り出していますが、綱渡りな状態です。

本当かと思うならJビレッジ付近に見に行けばみれますから真実かどうかご確認されると良いでしょう!






iPhoneからの投稿


忘れてました!!

本日の福島民友にこんな事件がww

4号機で作業していた下請け作業員(44歳)が15センチのプラスチックの段差につまずき転倒、左足かかとを骨折する重症を負った。 双葉署は労災事故として調べているww

原発敷地内に入って捜査しているのか? と思ってしまうが…関係者以外は入れないんでしょ!?


警察が捜査するんならいろいろと捜査してほしいもんだわww


しかし 普通に考えて転んでかかと骨折しますか? 後ずさりして転んだとしても土木関係者なんだから安全靴を履いてるんではないの?

腑に落ちないww

なんか記事でもなんでももう少し突っ込んだ内容書けると思うのだけど。。。

なにかあるんでしょう…

コメント

非公開コメント

プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.