大丈夫かな

銀行救済資金が欲しければ、スペイン国内で大量リストラが条件とされているらしい。閉鎖予定の支店何と1000店舗に登る。そうすると失業者が一万人は軽く出るわけで、クリスマス間近に大丈夫か?


From Reuters:

Euro­pean author­i­ties will trans­fer 35 bil­lion euros to Spain's state bank res­cue fund on Dec. 15 in exchange for mas­sive lay­offs at Spain's four nation­alised banks, includ­ing state-rescued Bankia, El Pais news­pa­per report­ed on Sun­day.


コメント

非公開コメント

早く~安く~上手い と三拍子で

世界中の多くの国々で、
もう、POINT OF NO RETURN なんかとっくの昔に通り過ぎてる。

粛々と粛々と今出来る事をこなして行くしかない、
犠牲が多くとも、時間稼ぎをすればするだけ余計に酷くなる。

多くの国が民主制だから、選挙ではどうしてもヌルマ湯に浸かり
続ける選択をするが、いつか二進も三進もいかない日がやって来る。
もう近いんじゃないの?

私は覚悟してますよ、餓死まではカンベンしてくれだけど。
スペイン、アルゼンチン級の大国が一斉に逝けば、ドミノ倒しが世界中
へ広がるでしょう、避けられないのなら早い方がいい。

最近、投機で負けが多いんで、ついでにチャラにしてもらいたい。
私みたいなシロートと違い、Zenjiさんなどプロの方の今年の成績は
良いみたいで、羨ましいですね。 




No title

アホンダラさん

これだけ金関係が動かないと、今年の成績はよくないですよw これまでは不動産調査をしながら株はバイアンドホールドだったのですが、これだとここ二年は全然です。やり方を根本的に変えることを考えています。

今年はある方と出会って目を覚ましました。僕は二流半です。

No title

なんか、社会全体で余裕がないですよね。余裕がないので、ますます余裕がなくなる。みんなで後ろ向きなので、需要がますます減少するイメージです。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.