事故物件

http://www.oshimaland.co.jp/

これは結構詳しい。詳細あり。あなたの近所は大丈夫かな?

コメント

非公開コメント

No title

私のご近所すぐ隣では、家主が腐乱死体で亡くなっていました。

その後リフォームされて今では住人もいますが、その事を知っているのかどうかはわかりません・・・・。


入居した時は流石に驚きましたが・・・・。


怖いですね。

No title

七曜さん

それ怖いわー。僕はそれを知った時点で引っ越しますね。

No title

近所に空き地があるが、そこは殺人事件があたところで、売るに売れないようです。
しかしすごい、サイトですね。
うかうかしておられない。修理に行くと、気の利いた従業員は携帯で、状況を録画しています。役に立ちます。遠距離の時はメールで写真を送ってもらい、指示するか、用意をしていきます。事前にある程度わかることは、いいことです。
 まだまだ、これからですね。恐ろしくて、便利な時代が来て、よほど身を慎まないと、ホテルへ入るビデオなどとられて、ネットにケイサイされたら、手が無いですね。
 子供たちは既にそれを当たり前にして、行動をしているようです。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.