バイク詳しい方へ

個人的にこういうのも興味あるんだが、誰か乗ったことある人使い勝手を教えてください。

http://www.virginbmw.com/guide/pro_impre/2012/26c600sport.htm

ホンダやヤマハで同様のバイク経験でも結構です。特にメンテナンスについて。

おまけ

 こうした表面的な数字の裏には、もっと憂慮すべき統計が隠れている。例えば、若年失業率は現在52%を超えており、先進国全体の平均の3倍以上に上っている。人口の多いアンダルシア州やエストレマドゥーラ州など、スペイン19州のうち5州で失業率が30%を超えている。ガザ地区の失業率をも上回る数字だ。

 一般的なのは、スペイン国内に将来を見いだせないスペイン人と外国人の物語だ。スペインの国家統計局によると、2012年1~9月期に、36万5000人以上の外国人と5万5000人近くのスペイン人が同国を去った。これらの数字はまだ大量脱出を示すものではないが、出国者は着実に増えている。

スペイン不動産値下げ履歴。一年で数百万円やすくなっている。売れないんだな。
http://www.yaencontre.com/details/view/ref/7254-C-24/pr/15

コメント

非公開コメント

プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.