消される前に見て欲しい

http://politica.elpais.com/politica/2012/09/26/actualidad/1348687650_075542.html

スペインで、こういうことが起こるとは思ってもみなかった。

ゴム弾、催涙弾が使われているようです。

コメント

非公開コメント

あまりにも、酷すぎる・・・。

この様な事をする彼らに悲しくなってしまいました・・・・。

 先日民主党に入れた人と話したが,高校の授業料が無料化されており、その上私立はそれに相当する額が補助されていると話したら、ぜんぜん知らなかった。
 国内は普通の人がおもっている常識では上層部や経済が動いていないことにほとんどの人がきずいていない。kenjiもその口だったが、インターネットとご時勢で営業の真似事をさせてもらったから、少し分かったに過ぎない。
 たとえば、家をつくるとき、伝統的な家は柱の太さや、材料、などは契約になくてもきまっており、頼むほうはソレデ頼むが出来上がるのはそれと異なり、トラブルが生じる。
 それは昔の家の作り方を知っている人々だが、今はその段階を通過して、お任せになった。知り合いに大工がいるが、彼にあるメーカーの家の作り方が変だがとたずねると、あそこはだめだから、作らないほうがいいとの事でした。その大工も仕事がなくなり、技術の伝承ができなくなりつつ在ります。これは色々な業界でも同じでしょう。
 知人が自給780円で募集したがろくな人が来ないとはなしていました。少しずれている人ですけれども。
 大体アメリカ人の普通の人の賃金が24000ドルといっても信じない人が大半です。
 kenjiは発展途上国へ短期で行って少しその世界をしているから、それより見るとわが国は異常な気がする。いいのかわるいのかわからない。
 スラムを見るとです。

 言う事は<俺の生きているうちは大丈夫>です。kenjiが住む世界は衰退の世界だから、どうしても悪いほうへといく。
 衰退産業の技術者は会社をやめ、外国との伝があれば、。あご足つきで、月50万という人がいた。
 国内では逆立ちしても無理で、その人々はよかったが、それも無理になりつつある。
 kenjiにもこないかなあと思っているがないですね。
 いずれ国内も似たようになると見ていますが、わが国はある日突然変わります、よく気をつけていないと、怪我をする。
 できるわけない、保険事業です。よくもってあと三年でしょうね。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.