福島

すさまじい隠蔽

この記事が本当だとしたら、いますさまじいことが福島県立医科大学で進行しつつあることを示している。ぜがひでも安全神話を守ろうとする必死の動きだ。

「福島医大では原発について話してはいけないという指令が出されている。1人だけ環境学の教授で原発事故の子供への影響を研究しようとしている人がいるが、たびたび脅迫に遭っている。大半の大学職員は規律を重んじ、自分達のキャリアを守るために目を瞑っている」

またこれが事実なら、低線量内部被曝の健康被害はすでに相当深刻な状況にあるのかもしれない。

「私は同大学の教授四人に会うことが出来た。心臓科、泌尿器科、内科そして眼科の医者だ。彼らは全員放射能汚染に起因する疾患に関してまったく無知だったようだ。そして若い患者の間に心筋梗塞や糖尿病、眼科疾患が出現するのを見て大変驚いていた」

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

友人で、ほとんどヨーロッパの金持ちが来るビーチリゾートで日本食レストランを経営しているの子がいる。

"ここ最近、どこのレストランも去年から4割減で困っている"

ルクセンブルグで金融専門のヘッドハンターと話をすることがあった。

"この二カ月で金融機関からの求人が無くなった。現場は凍りついてる"

秋になったら相場が激しく動きそうだ。

コメント

非公開コメント

 放射線についてはいまだ不明のことがあるが被曝が少なければいい事は確かでしょう。
 被災地ではないからなんともいえないが、ヨウ素は放射線量が単位時間当たり非常に多いが半減するのがはやい。確か8日だった。プルトニウムは半減するには2万四千年だそうだが、その単位時間当たり放射線量はべらぼうに低い。塩をなめるような感覚で見ればいいと推測するなら大丈夫でしょう。ヨウ素はだめでしょう。
 ストロンチウムは骨に沈着しやすいから、それは問題ですが、セシウム、プルトニウムは排出されるから、その要素も加味する必要がある。
 植物動物の奇形は確かなものはわからないがサツマイモの奇形がネットに乗っていたが、あれは商品として出すものでない自家製のとき良くできるタイプで、たぶん奇形ではない。
 いずれにしても専門家が信用されないし、また科学的見識を示すことができない世界がいけない。誰かが調べればわかるとおもう。
 たぶんですよ放射線の被害は現状なら出ないのではないか?ただ動植物、特に固体が小さいものたとえばカエルだが、今年はその採取ができたはずだが、立ち入り禁止でできなかったのかもしれない。また昆虫がどうなるかですが、いろいろあります。
 基礎的なデータすらないようです。しかしそれは発表されないだけで、あるはずです。それはどちらの結果が出ているかでしょう。
 その筋の人からの口コミがkenjiのところまで来るには時間がかかるが、ルートのある人はわかっているはずです。

本当、欧州はやばいですね。昨年まで債務問題云々は話題として感じていたけれど、ビジネスとしてはそんなに感じていなかった。それが今年に入ると、ドイツ以外はひどいので、ドイツに皆、ビジネスを頼ることになった。そんなイメージです。

いつまでビジネスを維持できるか、非常に重要です。40なので、後、10年もてばいいのですが。

kenjiさん

あと二年すれば、奇形の乳幼児がでてきますよ。

ああさん

北欧・オランダ・ポーランドなどは比較的ダメージが浅い。やはり、観光・軽工業が中心のスペイン・ギリシャ・ポルトガルが厳しい。

いざとなれば、タイ・マレーシアで安価な余生を送るという手もありますね。奥さんは日本人ですか?

実は、私もマレーシアの不動産を買おうかと年初に検討しましたが、Exitとメンテを考えると面倒くさくなって止めました。

奥さんは日本人です。

金鉱株と金を総資産の5パーセントぐらいにしましたが、金も配当ないし金鉱株も配当小さいので、本当に魅力的なビジネスなのか不明なので、少し休止しました。

ああさん

 配当だけだったら、イギリスのボーダフォンとか。同業他社に比べても足腰が強く、リーマン後の回復ぶりがいい。

 ゴールド・シルバーは現物を超長期でもつか、凄い調整の後に買ってスイングトレードのほうが儲かる相場になってるような気がします。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.