氷山の一角

三菱東京UFJ行員、英金利不正関与疑いで調査
読売新聞 8月9日(木)10時28分配信

 ロンドン銀行間取引金利(LIBOR)の不正操作問題で、ロンドンにある三菱東京UFJ銀行欧州本部に勤務する外国人男性行員が、不正操作に関与していた疑いがあるとして、英金融監督当局の調査を受けていることが分かった。邦銀の現役行員がLIBOR不正問題で調査を受けるのは初めてとみられる。関係者によると、この行員は英銀行協会に金利を申告する担当者で、2008年の「リーマン・ショック」後に不正の働きかけを受けた疑いがあるという。同行は現在、この行員を出勤停止処分とし、自宅待機させており、事実関係について行内で調査している。三菱東京UFJ銀行では7月、欧州本部に勤務する別のトレーダー2人に対し、LIBORの不正操作に関与した疑いがあるとして、自宅待機を命じている。


おまけ

大半が海外クラブでプレーしている。そういう時代になったんだな。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

日本代表メンバー23名は以下の通り。

GK:
川島永嗣(スタンダール・リエージュ/ベルギー)
西川周作(サンフレッチェ広島)
権田修一(FC東京)

DF:
駒野友一(ジュビロ磐田)
岩政大樹(鹿島アントラーズ)
伊野波雅彦(ヴィッセル神戸)
水本裕貴(サンフレッチェ広島)
長友佑都(インテル/イタリア)
槙野智章(浦和レッズ)
吉田麻也(VVV/オランダ)
酒井高徳(シュツットガルト/ドイツ)

MF:
遠藤保仁(ガンバ大阪)
中村憲剛(川崎フロンターレ)
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
細貝萌(レバークーゼン/ドイツ)
本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
高橋秀人(FC東京)

FW:
前田遼一(ジュビロ磐田)
藤本淳吾(名古屋グランパス)
岡崎慎司(シュツットガルト/ドイツ)
ハーフナー・マイク(フィテッセ/オランダ)
香川真司(マンチェスター・ユナイテッド/イングランド)
宮市亮(アーセナル/イングランド)

コメント

非公開コメント

再び

三角持合というものがあるそうで、ネットで調べた。それより見ると金は下落の可能性が高い。
 白金の先物相場を見たがキジカに、売りと買いの差が大きくなっている。前回はと言っても四月下旬からだったと思うが、そのとき、それがおきて、その後下落した。
 白金のごるどリースレートは六け月物以外は上昇した。
 一度あることは二度あるかな。
明日は明日の風が吹く。先物の買いがあり、損が出ているからあがるなあとおもいやすいが、明日は明日の風が吹く。
 中東の事件で動くのではないかと思うから、それより見ると上昇でしょう。
 きっかけが必要でしょう。
 
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.