何が出るか



イタリア失業率10.8%=過去最悪を更新
時事通信 7月31日(火)20時3分配信

 【ジュネーブ時事】イタリア国立統計研究所(ISTAT)が31日発表した6月の失業率(季節調整済み)は10.8%と、前月(10.6%)に続いて統計を取り始めた2004年以来の最悪を更新した。失業者数は279万2000人で前年同月比では37.5%増。 


最近のFOMCで、相場が崩れたとか急落したって記憶が無いんですよね。今日・明日はヨコヨコとみる。S&P1390あたりから、ちろっと売りを入れる予定。

コメント

非公開コメント

kitcoのスポットの白金価格と
https://www.scotiamocatta-estore.scotiabank.com/stores/scotiamocatta/catalog/catalog.aspx?nst=YSaFm2S6T0EYmwIWkPjmw5u9l2lasueG3ruSh08nE4Q%3d

価格差が縮まってきており、100をきりました。
 徐々にその差が縮小しています。とり始めたのは三月16日からで、そのときは77でした。これが拡大して、六月四日に149となり、それ以後縮小してきたようです。その間、白金価格は下落しています。差が大きいときは白金価格が高いようです。
 まあこの手の情報はいくらでも理屈付ける事ができますが、これはいわゆる裁定取引ができると予測していましたが、さてその世界はどのようなものだったしょうか?
 思ったほど金価格は上昇をしないかもしれませんね。何かあると思いますが、変動金本位制を取っているのではと推測します。
 連中、馬鹿ではないからです。ずるがしこい事にかけては天下一品です。
 スポーツにおいても自己の不利益になると平然とルールをさも公平なような理屈をつけて、しますから。
 コンパクトな国家を目指さないと、いけないと思う。50年かねてすることです。世界中からみて、日本がうまくいっているとなると、ねたみが日本に襲ってくる、この可能性は大きい。
 禍福はあざなえる縄の如しですか。
ユーロで大きな痛手を国内投資家は受けたのではないでしょうか?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.