今後の展開

ギリシャは方向性が以前不透明なので、バーナンキは今日のFOMCでQE3(景気刺激策)を発表できないだろう。今日のNYは、期待上げと失望売り下げで±0というのが僕の予想。

コトレル博士の予言によると、夏休み前に一度ドカンと下がってQE3がでてきてインフレになるはずなんだが…

コメント

非公開コメント

zennjiさんのコトレル博士情報だと7月8月にインフレになると言ってました。 、松原照子さんが以前に言っていた夏に石油関連事故が起きると言ってましたから 梅雨が明けた頃に事故かテロかが起き 原油高からインフレになるのでは 夏までには もうそんなに時間がありません、ここからすべての市場が下げに転じても、私的には十分耐ええるので 今日も天然ゴム買い仕込みました。 白金同様 ゴムも三ヶ月下落し続け、底打ちしたとの判断、しかもここにきて、産地のタイでゴム労働者のストライキが始まり タイ政府を動かすのでは とのことです 商品市場全体的に時間軸から見て 反転時期かな と 

今日月曜日に限って言えばNYはある程度上げるだろうと私は予想しています。


mingonさん

アメリカのオンデマンドで現在2006年度版Kanonカノンが配信されています。
作中の街は一応架空だそうですが札幌市がモデルになっています。
良かったらちょっと見て下さい。

Kanon 2006 Episode 1 part 1 English dubbed (英語)
http://www.youtube.com/watch?v=baEC3fMfCxw
Kanon (2006) - Episode 1 (1/3) (日本語&英語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=64zS6mkW2Qg

普通の萌えアニメか? と思っていましたが
ストーリーが凄く良かったので驚きました...。

京アニ「Kanon」舞台探訪 -札幌編 その1-
http://www7a.biglobe.ne.jp/~uso9000/travel/kanon-tv1-1.htm

kanon

見ました。
 いや、完全に世代が違いますね。モウ、引退というより、依存していた産業がほぼ壊滅しました。あと、半年かな。
 経済についてもっと早く勉強をしておくべきだった。
 中東の動乱が引き金になると見ています。

インターネットがなかったなら、いろいろ知らないで、すんだ(?)かもしれない。
 これだけ年寄りや既得権益を保護しては、と思う。

 国内は政府に絡んでいるものが問題だけで、民間は政府にたかる構造の部門以外は生き残るでしょう。
 しかし国自体が不安定では、いくらグローバルに展開すると言ってもできない事です。
 アメリカとお同じように自国を見てはならない。

本日サービスエリアで休憩しているとき、観光バスから年寄りの群れが降りてきた。
 これでどこが不景気かと、同僚と思った。
 どう展開するんですかねえ。 

サムスンを助ける暇があったなら我が国はシャープその他を助ける事でしょう。
 とんでもない事になりますね。

へー、こんなアニメがあったなんて知りませんでした。あ、これ、見たことあるじゃないなんて場面が
ありましたよ。ちなみに、除雪のエキスパートは、定規で測ったように四角く(ほぼ立方体)に雪を切りぬき、捨てる雪の量を考えて敷地の奥側から捨てていきます。最初に捨てる雪を近くに捨てるのは素人。後になるほど、捨て場がなくて困るから。うちの近所の奥様の除雪なんぞ、それは芸術品のようなきれいな除雪ぶりです。道路に撒かれた滑り止め砂は、雪が解けると春先の風で舞い上がって、目に入り涙がでます。リアリティのあるアニメでした。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.