出張します

16日までドイツにいます。更新は滞りますのでご了承ください。

コメント

非公開コメント

白金下落 買いは失敗したかな 無限ナンピン地獄にはまってしまったかな いやいや まだまだ 毎度のパターンでこんなことの繰り返しで今までやってきました 凌いで凌いで商品先物20年生きてきました がんばるぞ ナンピン地獄 しかし どこまで下げるのかな 気になるな  やはり 6月下旬まで 我慢が足りなかったかな 自分で我慢する と言っていたのにすぐ誘惑に負けてしまう 私 
  中国人との取引は 絶対信用できませんから
人が信用できないから 中国の銀行なんて信用ならんわ 中国製の金塊なんて 中になにが入ってるかわからんから 絶対買わん

白金は下落と見ていたが、グラフの変化で、ソレヲ上昇とかえた。ただし買いはしなかった。、二日後下落した。現状はぞろぞろ、下落だが、ドカンと下落があると見て、いたが、どうもグラフの動きが変わったと感じたので、上昇とみた。
 しかし下落だった。昨日売りをして、少し勝った。一回ね。
 問題はやはり円相場で、どこまで行くんだろう。
海外資産を取り崩すなら、円高だが、今の円高を利用して、外貨を借りるのがいいと、素人としては思っているが、貸すところがナイト(金融危機)、資産の取り崩しをせざるを得ない。
 現状は大仕掛けな戦争の前哨戦と見ている。
空爆ではなく、別なやり方で、産業をつぶして、前線へ供給している物資を止めると言う事である。
 同じ事で、第二次世界大戦は戦闘ではなく、それが戦争の帰趨を決めた。
 冷戦も同じであった。
デイトレをしたが、どうにも引き寄せられるので、時間制限をして対処するコトニしたが、どこまで行っても同じで、我慢ができるかだが、見もふたも無いがそれには金持ちになる必要がある。それを目指している(?)から、ウサギと亀である。
 運と努力が必要である。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.