舌の根も乾かぬうちに

バンキアの不良債権は総額400億ユーロであることが判明。公金注入では足りません。

スペイン銀行再建協会の資金 53億ユーロ
スペイン全体の不良債権 600億ユーロ

コメント

非公開コメント

どうもプラチナは上がりそうですね。一時暴落するは変更します。

なんかここにきて急に白金の強材料が増えてきたんです 昨日 大嫌いを強調した中国が自動車の買い替えに対する補助金制度を景気刺激策として共産党委員会が決定したことで 本日 中国株式 上昇したかな
  また 南ア の インパラ社が今年の白金生産高を大幅下方修正した ことで がぜん 強気ムードになるのかな 私 今会社の先輩と飲んできて愚痴の言い合いしてきたとこで キーボードむちゃ打ちして すみません
 白金上がってちょ 金売り 白金買いのストラドル取引も仕掛けたったよ 
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.