さすがスペイン やる事が違う

ラホイ首相: あ、ブリュッセル、僕だけど。今みたら、財政赤字が8.9%なんだけど。う〜ん、昨日までは8.5%だったんだけどねぇ。もう少ししたら5.3% まで数字を抑えられるかもしれない。

そんなわけないだろ…いつもいい加減なんだから。
これ、NY市場が終わったあとにスペイン新聞にでてきました。これから市場が荒れていきますね。

コメント

非公開コメント

>ラホイ首相: あ、ブリュッセル、僕だけど。今みたら、財政赤字が8.9%なんだけど。う〜ん、昨日までは8.5%だったんだけどねぇ。もう少ししたら5.3% まで数字を抑えられるかもしれない。

そんなわけないだろ…いつもいい加減なんだから。


あははは!!・・
あ~腹イテ・・(爆笑)

こういう人に日本の首相やって欲しいです(^_^)

禅師さんもナイス突っ込み・・
いや~笑えた・・

(^_^)/

 zenjiさんが以前に言ってたヨーロッパの銀行の破綻が本格的に始まりようですね 
 先日、早朝にやってる経済番組のモーニングサテライトで ある市況解説者が ゴールドは安全資産ではない と言ってました 理由がゴールドは NYダウが上がればゴールドも上がり ダウが下がればゴールドも下げるから といゆうものです 
 平時ではそうゆう動きになるのが当たり前で とんでもないことが起きた時に金の本領が発揮されるとゆうものでしょう  
金の一般大衆の買い玉を投げさせようと 最近こういったコメントが増えてきましたね 1999年に金 1g 1000円を切ってきたときも どこぞの
経済学者が 金はもう 鉄くずと同じで以前のような価値ななくなったとか イギリスの中央銀行が 何百トンか金を放出する とかの情報で それから金が最後の下落をしたが 毎回同じようなことを 飽きもせず 底値で買いたい 欧米の金持ち連中が小細工を仕掛けてきているようだが そんな手に毎度毎度引っ掛かるかっつうのアホンダラが 
みんなが最近1オンス1300ドルくらいまで下げる と言っているから 意外とそんなに下がらないのかもね
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.