いまウクライナ

水が24時間使えない(笑) 農業大国なのに何故???

とりあえず緑が豊かでお姉ちゃんが綺麗。

すごい田舎だ。

コメント

非公開コメント

先物相場についてですが確かその昔はアメリカのそれは四月七月十二月が期限だったと記憶するが、ネットで見始めたら各月ごとにあったので、何だと思った。
ここを継続的に見ると四月中旬以降、表示が変である。見ているのは白金だが。今見ると六月ものは1469.1とあるが、これは確か1403くらいでしかも買いしか、表示されていなかった。
サイトは
http://datasuite.cmegroup.com/dataSuite.html?template=fut&productCode=PL&strategyType=SP&exchange=XNYM&selected_tab=metals
です。
 この状態では六月物の買い売りはそれ以前にしていた人々がその決済をするだけで、新たに参加することは無理となり、それが順次更なる先物へと移動していくなら、先物市場は崩壊するのではと推測する。
 ネットでさらに調べる事や情報戦をすることは難しいから、そこでストップです。

 イスラエルのネタニヤフ政権がイラン攻撃反対派を取り込んで連立政権を組んだと言う事は、イラン攻撃がないのではなく、逆に挙国一致内閣が誕生したから、ある可能性のほうが高かくなったと見るべきではないでしょうか?ロシアの動向がものを言いいますが当てになるのか?
 シリア情勢が要ですが、リビアといいシリアと言い、相変わらず欧米は同じです。
 それに対する我が国国内の報道も相変わらずです。

 ウクライナは中央ヨーロッパ、ロシアの食糧基地です。ドイツはここを目指してソ連へ侵攻しました。

 チェルノブイリの放射線被害の実態はどのようなものかお分かりになりますでしょうか。
 池田信夫氏のブログはよく読みます。理解できない事もおおいですが、勉強になります。
 彼はさほど多くはないと記していますが、甲状腺削除の手術を受けた子供の写真がありますので、よくわからない。数値的データがなく、よくわかりません。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.