怪しいと思ったら

昨日のNY、怪しいなぁ。全体の出来高は対して変わらない、材料もないのに午後からドンドン値が伸びた。そう思っていたら、今日はスペイン国債格下げ。そういうことか。1ー3月は上げ上げ、4月はS&P1400、50日平均線を死守。どどんと落ち出すのは五月か?

キイトさん

最悪の場合、倒産する鉱山会社もでてくるでしょうが、それが怖い場合は現物をドルコスト平均法でコツコツ買って行けばいい話です。今年の投資は、海千山千でないと乗り越えられないと思います。

コメント

非公開コメント

そうですね、金鉱株は海外ばかりで、わからないから、安全そうに思える ブラックロックを コツコツ 拾っていきます、 プラス 商品先物の 金ミニ で バンザイしないよう こちらもコツコツ いきます
  コトレル博士の情報 めっちゃ楽しみにしてるんですがなにか 最新情報は、ありませんか、 

コトレル博士の場合、書籍や預言を乱発しませんからね。こちらも何かあれば直ぐにupしますよ。

 その時まで楽しみに待ってます。
しかし 株もですが 金 もここ最近の動き、おかしくないですか? だれかが下がるのを 無理やり 買い支えしているような 動きにしか思えないんですけど 気のせいですかね

キイトさん

その通りです。僕もそう思ってました。メディアでは誰も取り上げない。リアルタイムでみてたら明らかにおかしい市場操作なんですけどね。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.