コトレル博士 最新予言!!!

NY株相場&金利

S&Pが1400を記録すると、一旦なぎの状態が続く。これを無理やり維持しようとすると、次回の下落は激しくなり、980-1100まで落ちる。最低値は6月くらい。ここから人為的なインフレが始まり、インデックスは値を戻す。秋以降は一日で100ポイント乱高下するようになる。これは、火山噴火・洪水による変化、もしくは原油流失事故が関係するかもしれない。アメリカ中西部は不作だ。金利は上がる。変動金利ローンの人は固定に切り替えるか、借金を清算した方が良い。税金は世界中で上がる。

為替

ユーロは一度1.29$/€を突破する。そして1.1まで落ちるが、今後二年間で1.57-1.6まで戻すはずだ。カナダ通貨は値上がりする。(具体的な数字はでていなかった)

ゴールド・シルバー

この二年間で、Au 2800$, Ag 100$まで上がる。今年に限っていえば、ゴールドは一日に200$のスイングを見せることが普通になる。

余談

高年さんブログにでていた記事。
http://blogs.yahoo.co.jp/goldrush21japanbranch/GALLERY/
show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg4.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2F01%2F26%2
Fgoldrush21japanbranch%2Ffolder%2F380501%2Fimg_380501_36114534_0%3F1332400113

不自然な値動き・出来高はNYだけではなかった。誰かがある日まで相場を無理やり持たせようとしている。

余談2

マリの軍事クーデターでランドゴールドが急落している。やっぱりアフリカはリスキーだ。バリックがアフリカ事業だけ分社化したのも理解できる。

コメント

非公開コメント

買いは得意ではないが、買いを入れたらヒットして、その後下落した。今回は途中で見る時間が取れるはずと予測して昼に買いを出した。その後見る時間ができず、どうもや夜間取引の初めのころに成立したようである。
 さてどうするかであるが捨てておく事にした。
やはり売りであったが、このところの値下がりで、下がり方がじわじわであったがために、相場より低い値で買い注文を出したら、成立して、それからさらに下がった。やはり買いは性に合わないのかもし得ない。

 明日はどうなるか?
危ない時期の火遊びである。

ご報告

仕切りをだしたが成立せず、現在下落している、週を持ち越すか、その判断が必要のようである。
 原則は持ち越さないである。また両建てはしない。
それに従うと損が確定する。その原則を踏み外して、持ち越すことを想定している。

ソース

初めまして。
コトレル博士 最新予言のソースってどこにありますか?他でさがしましたが見当たりませんでした。。

最新著作を博士ホームページで購入しないと見れません。転載すると著作権にふれて面倒なので抄訳だけ出しています。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.