ギリシャ・マラソン

  3月15日(ブルームバーグ):ギリシャ政府が保証または同国国有企業が発行し外国法の下で管理されている債券について、総額で最低25億ユーロ(約2700億円)相当を保有する投資家らは債務交換に抵抗する可能性がある。BNPパリバが指摘した。
BNPパリバの債券ストラテジスト、イオアニス・ソコス氏(ロンドン在勤)は15日、投資家向けリポートで「3月23日に延長された期限までに投資家が考えを変えない限り、交換拒否となる公算が大きい」と指摘。「ギリシャはこの程度の額で債務不履行の事由を引き起こす価値が本当にあるのかどうか、決断を迫られる。仮に一部の投資家に額面を支払うとすれば、公平性という要素や否定的な報道について考慮しなければならない」と付け加えた。
原題:Greece Faces $3.3 Billion Refusal to Swap Debt, BNPParibas Says(抜粋)

コメント

非公開コメント

白金買い注文が成立したが、上昇せず、、3円高でだしたら成立した。しばらく休んで、深夜再び買い注文を出した。それが成立して48円高で手仕舞いした。そのとき売りをすることがいいと思ったが、中共は尖閣で盧溝橋事件と同じことをするつもりだから、その心配と、中東の異変があるから相場は下がり基調だったが、やめた。その後下がったがなにやら踏みとどまっている。
 深夜取引が午後五時から朝の4時までとは知らなかった。なぜか午後9時から0時までと思っていた。 
 しばらく取引を見たがどのくらいの人が深夜それをしているか?
 奇妙な値段で成立する時があるが、それは相場でしょう。深夜取引をしている人は3000人くらいだろうか?
 取引相場をオンタイムで見られるから、流れをある程度見られて、値幅5円から10円くらいの鞘取りはできるのではと思った。
 いま少しみてみる。

ここ数日の地合いは怖くて手が出せません。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.