今年は何かあるぞ

news usやameican kabuki からの引用そのままだが、これは怖い。

http://www.news-us.jp/article/256887347.html

米ゴールドマン、37人のパートナーが今年退職-業績08年以降で最悪か - Bloomberg
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LW6HSH1A74E901.html


>>>>>>

お話は変わりますが、今年は日本の有名企業の大型倒産が続くとも思っています。それと、株や円やドルと云った投資をされておられる方は、上下の差が大きく変動しやすいので注意してなさって下さい。「ヨーロッパ対アメリカ」の位置付けと申しますか、何やら闇の支配者が今、途轍もない計画を立てていると思われます。「鉄塔が倒れる」映像が今、見えました。竜巻もアメリカは多く発生しそうです。我国も竜巻の被害と雹が降っているのも見えました。

コメント

非公開コメント

白金の売り注文を出しました。

CDSの値がつく19日以降に大きく動きますよ。

現在価格より30円高で売り注文して寝たら、取引成立でその後さらに上昇して、売値よりあがっていたので。朝50円安で仕切りをかけたら46円安で成立せず、再び上昇して、売値より上昇した。
 本日は昼見る時間があったので、見ていたらなかなか売値より下がらないので、損が出ない値段で仕切りをかけて、捨てておいたら、成立した。
 上記のやり方は、売り注文を出して成立したら、朝、終値をみて、仕切りの注文を出す。今回は終値が下がっていなかったので、適当に50円としたが、そのとき下がっていたら、読みがあたったので、朝成立しやすい。
 白金は上昇相場でしょうね。
このとき売りを山勘でかけることになるが、上昇相場であるという判断が肝腎である。これは経験でという事になる。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.