今日のNY

今日のNY市場をみて確信したこと。

1、今度大きい下落が来れば、必ずシルバーは売り込まれる
2、逆にゴールドはあげる可能性がある
3、欧州経済が崩れたタイミングで、バーナンキは利上げを敢行
4、今のレベルがダウの天井!! ギリシャ破綻までのレンジ相場

現地で噂されてること

1、ギリシャがダメになるのは既定路線、それからどうするかを4月にG20で話し合う
2、ギリシャが破綻宣言をするのは3月の週末あたりだろう

kenjiさんへ

僕はギリシャ人の小金持ちと同じ大学で勉強しました。彼女曰く、サイプロスだけでなく、スイス・ドイツ・ルクセンブルグに資金が逃げているようです。

コメント

非公開コメント

 昨晩4490円で一枚売り、その後上昇したが、いつものやり方で棄てておき。本日4390で売りをだしていたが成立せず。4442で決済しました。
 見ることがいつもできないからです。
 この程度です。スタンスは年金の補助です。
以前はうりがあたると、急落することが多く、さらに売るという手立てをしましたが、今は異なりますから、それはしてはいけないとみて、最初のものだけに限定をすることです。

 説明したやり方の実例で、肝心なことは売るのチャンスをどのようにして見つけるかですがこれは。山勘というしかない。取引量の変化を主にしてみています。勿論価格もです。
 今回は決済が早かったが、長い時は半年ということもあった。
 当時と今とは条件が異なるから、現状は大きくするときではない。

zenjiさん 橋下氏の南京事件に対する発言で底が割れました。
 
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.