ギリシャ戦線異常なし

シルバーが上がっているが、銀鉱株の動きが鈍い。この動きは偽物だ。

原油も上がっている、シルバーと同じチャートかもしれない。

イラン戦は今年後半にならないと起こらないとみています。

ギリシャ一年債は今日も元気に650%超。面妖な相場だ。

ギリシャ事件簿
空軍の金庫から683000ユーロが紛失。さすが!

ギリシャの現役閣僚の一人が、海外に100万ユーロを逃している事が発覚!

コメント

非公開コメント

確か中東は砂嵐があり、ハーキームという。それが三月の終わりまで、あるから、それが終わらないと攻撃はないが常識である。
 スターゲイトという映画に、砂嵐がでて来るが、ソレヲ見るといいでしょう。
 しかしわからない。
白金も金も上昇したが国内の先物では取引では、白金は増えていない。これはたぶんいいことではないかとみている。よくめだが。
 売りしかしないから、まだ先かなとみている。どうにも買いはだめである。

おおkennjiさん、勉強になります。

ギリシャ一年債が700%超えてませんか?

ギリシャは銀行問題が主でしょう。ドイツとフランスのそれですが。
 倒産する企業の倒産前と同じでしょう。各部署では有用なものを隠してドサクサに持ち出し、それを売る、とかいったことでしょう。 有象無象の人々がそれぞれの立場から集まってきて、いろいろしている。我々のような小企業は情報は遅く、金額も少ないから、<あらそう>で次へ行くだけです。
 資金回収はきわめて難しいのが経験則です。あってもとることはむずかしい。ましてないなら、言わずもがなでしょう。
 それよりも円相場と石油です。石油の上昇はアメリカにとってガソリン価格の上昇ですから、国内を考えればイラン攻撃は無理でしょう。
 我が国は地方がさらに疲弊する。大都市は鉄道があります。我が国は鉄道大国で、これは隠れた資産でしょう。
 ギリシャ債はわかりません。
目端の利く企業は海外投資を今盛んにしています。我が国を実質的にささえているのは彼らです。
かれらから政治家を出す仕組みを作らないと弁護士と教育関係者あがりでは無理ですよ。

 細野氏は弁護士では食えなかった人でしたでしょう。だから無理です。言わずもがなですが当人はそのようには思っていません。
 橋下氏は弁護士でしかも個人で開業して、十分食ってきていますから、能力はある。世俗をしています。まして、頭にきて弁護士になったといいますから、誠にいですね。

 大阪市に乗り込んでいくやり方は倒産会社の整理にのぞむやりかたで、かたずけ屋に任して、その揚りをとるために判を押すだけの弁護士とは異なります。

 大阪の自治労はそれを事前に知らず、馬鹿ですね。しかし彼は弁護士上がりから成長してもらいたい。それには自分は馬鹿(司法試験を通過しているから馬鹿ではない、むしろ利口のほうです)であると自覚して、馬鹿は何をすれば利口になれるかを考えて、行動すればいいでしょう。わかっていると思います。
 後は彼の資金源です。これは不明ですね。それと暗殺の可能性がありますから、警護を十分にです。

ECBはその資金をどこから調達するのでしょうか。アメリカはFRBから日本政府は日本銀行から調達できますが、ECBはその調達の元がないと思うがこれはユーロの欠陥ではないでしょうか。
気がつきませんでしたが。
 ユーロは協同組合の出資金のようなものでしょう。違いますか?

橋下は人間が非常に軽い。あまり長続きはしませんよ。あの程度では優秀な人間とは言えません。

ギリシャは破綻コースですね。

間違い

>細野氏は弁護士では食えなかった人でしたでしょう
>枝野氏は弁護士では食えなかった人でしたでしょう

弁護士界の序列と縄張りは聞くとひどいようです。一番非民主的な業界が民主的な主張をする。朝鮮人史那人と同じ気質の人々ですね。わが国は勉強をすると史那人朝鮮人と同じ気質になります。例外者はいますがいずれもそれらの人はきわめて優秀です。

>橋下は人間が非常に軽い。あまり長続きはしませんよ

お会いになりました?
まだ学生という印象がありますね。
社会の重鎮はそれぞれの目で、彼を見ています。
<やれるものなら、やってみろ>でしょう。
自治労など、銭の出所が無いから、いいですが、銭を出すところがおおきな問題でしょう。
 
 わが国はさらに混乱の度を深める。
とにかく自衛するしかない。上層部は何もできないからです。
 今株を調べています。とにかく安い株がありますね。
 

先日「田中角栄・この国は俺が守る」を読んだのだが面白かった。

ふと思ったのだが、橋下氏は田中角栄をかなり研究しているのではないか。
虎の尾を踏んで抹殺されるようなヘマをやらないだろう。

彼の手法は計算されていて、一見突拍子もないことでドォ~ンとアドバルーンを上げるが、それも計算づくなので誤解する人が多い。

世の中には頭の良い人間は少なからずいる。
世の中には度胸のある人間は少なからずいる。
世の中には抜群の行動力がある人間は少なからずいる。
世の中には人の心を読む力が長けている人が少なからずいる。
世の中には自分の人生の価値にこだわる人間が少なからずいる。

がしかしそれらを複数兼ね備えた人間はまずいない。
ましてや5つとなると絶滅危惧種だが、橋下氏は5つを兼ね備えている可能性がある稀有な存在だと期待している。

因みに孫正義は4つ、瀬戸の花嫁は0(笑)

瀬戸の花嫁さん

橋下には芯がない、角栄にはそれがある。

橋下のケンカはチンピラヤクザと変わらない。角栄や家康は敵をできるだけつくりませんでした。

10年たてば分かる事です。

>10年たてば分かる事です。

ですね。
どちらが正しいか楽しみ。

>角栄や家康は敵をできるだけつくりませんでした。

角栄は別として今の時代必要なのは家康ではなく信長です。
家康も信長、秀吉あってこそ今がある。

kenjiが心配するように久々に暗殺を危惧する器の政治家が出てきた。

>>10年たてば分かる事です。

これは何度も聴いた言葉です。また言った言葉です。
三年で分かると見ている。

 大阪府において本当に橋下氏がしたことを知れば、分かるとおもう。
 彼の親友?である辛坊氏の講演を聞いた人によると彼は<とてもではないが私は大阪市長選には立候補しません。殺されますから>と述べたそうです。

 人々が思うことは彼が<大将>か<駒>かでしょう。
 彼の周りにいる人々や資金提供者などが分かるいいですね。

 野田首相は千葉県の民潭の集会に出席していますから、何をかいわんやでしょう。

 国が崩壊しています。たかが60万人の朝鮮人にです。
とにかく国家意識が無い議員が多い。
 これから先は銭か、国にかの選択でしょう。

家康は有能な人間をどのように使うかにおいて、優れていた。信長のしくじりを見ていたからでしょう。
 中東は戦争でそれは極東に飛び火する。

言いにくいが、国内で史那人朝鮮人との殺し合いが起きるでしょうね。
 それがおきなければ、わが国は確実になくなる。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.