よくみると

ヨーロッパが500Billion €の金融緩和をしてから、S&Pは100ポイント近く上がった。2/29に新たな250Billon €の追加緩和を行うので、あと50ポイント、S&Pは1400まで伸びる?? 奇しくも、ブルースおじさんが予言した2012年最高値である。

大統領選で上げるといっても、このスピードはあきらかに上げすぎだ。


去年、ウォール街でクビになった人は20万人。バルチック指数も、旧正月明けても低水準にとどまっている。これで景気回復している????
http://www.forbes.com/sites/halahtouryalai/2011/11/16/why-wall-streets-layoffs-are-more-serious-than-you-think/

先日、面白いことを発見した。ここ数ヶ月、ブラジルインデックスBOVESPAは、S&Pの値動きを一時間先取りしているようです。


おまけ

【米国】レストラン「ハートアタックグリル」の客が心臓発作、6千キロカロリーのバーガーで[12/02/16]

beチェック
1 名前:やるっきゃ騎士φ ★ 2012/02/16(木) 15:21:01.87 ID:???
米ラスベガスにあるレストラン「ハートアタックグリル」で 超高カロリーのハンバーガーを食べた男性客が、心臓発作(ハートアタック)を 起こして病院に運ばれる騒ぎがあった。

地元メディアの報道によると、先の週末に40代の男性が同店の名物メニュー、 「トリプルバイパスバーガー」を食べている最中に胸の痛みを訴えた。 同メニューの熱量は6000キロカロリー。 同店で「ドクター」と呼ばれている店長は、「ナース」役のウェートレスから、 客の「患者」の具合が悪くなったと聞き、最初は冗談だと思った。店からの通報を受けて間もなく救急車が到着。 男性は一命を取りとめ、回復に向かっているという。

ハートアタックグリルはこれまでにも、
「死んでも食べたい」
「現金オンリー。小切手だと決済前に死んでしまうかもしれないので」
といった宣伝文句で物議をかもしてきた。
メニューは「フラットライナー(『死亡した患者』の意味)フライ」 「バターファットシェイク」などをそろえ、看護師の格好をした女性ウエートレスが「処方箋」と称して注文を取る。 店内はたばこの煙が充満し、体重350ポンド(約158キロ)以上の客は 無料で食事ができる。 同社の宣伝係だった体重260キロの男性は昨年3月に29歳の若さで死亡した。 ただし店長によれば、客が冠状動脈系の疾患を起こしたのは初めてだという。

ソースは
http://www.cnn.co.jp/usa/30005629.html
画像は
http://www.cnn.co.jp/images/cnn/2012/02/16/12/57/08/burger1.jpg
Heart Attack Grill http://www.heartattackgrill.com/

他サイトから同じニュースを動画付きで
February 15, 2012 Man has heart attack while eating ‘Triple Bypass Burger’
http://www.rawstory.com/rs/2012/02/15/man-has-heart-attack-while-eating-triple-bypass-burger/
画像は
http://www.rawstory.com/rs/wp-content/uploads/2012/02/heart_attack_1-615x345.jpg




コメント

非公開コメント

禅師さんへ

>「死んでも食べたい」
≫ははは・・広告に偽り無しとはまさにこの事・・(笑) 。
でも笑ってはいけませんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと言っても、病院に担ぎ込まれた方までいらっしゃいますから・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず退散しとこうかな・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
駄目だ・・ハラ痛て・・(笑)
さすが米国・・大阪名物「食い倒れ」を現実とした・・(爆笑)。
陽気な国民だな・・ダウも上げるはずだ・・(爆笑)

今回もマイッタ!!。

(^_^)/

ヒロ社長さん


ヒロ社長さんは冗談で言っていらっしゃるとは思いますが、
こういう稀な店、人々、事件を実際の投資に絡ませない方が
絶対に良いと思います。

「ハートアタックグリル」は幾つかのテレビ番組で取り上げられ、
多くのアメリカ人に知られています。大半のアメリカ人はこの店を
かなり白い目で見ているようですよ。

追加


" heart attack grill disgusting "で検索をお願いします。

ブラジルBOVESPAにポジションがあるので、毎日見ているのだが一時間遅れのダウは目を通すがS&Pは全く気付かなかった。
確認してみますね。

追記・ 禅師さん、
JuJuさんに米国情報で聞きたいことがありますが、ここのブログで質問させてもらって良いですか。

瀬戸の花嫁さん

いかようにも使ってください!
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.