ギリシャ新聞によると

If the party leaders agree on Wednesday, then the troika officials are likely to hold talks with each of them individually to obtain their explicit commitment to the measures. It was not clear if this would involve written guarantees. The new loan agreement would be submitted to Parliament on Friday and voted on two days later.

政党(野党首脳全員)が水曜日に合意した場合、トロイカ官僚が党首と個別に会談を持ち、解決策に向けた抜本的な努力を引き出させる。これが書面を伴うかは不明。金曜日に新ローン・プログラムがギリシャ国会に提出され、二日後に投票される。

結局、国会議員過半数が賛成しないと、元の木阿弥…。

ギリシャ一年債が540%に跳ね上がっているんだが…気のせいじゃないよね。
http://www.bloomberg.com/quote/GGGB1YR:IND

コメント

非公開コメント

確か・・・

有名な外国の予言者さん?

23. ギリシャ一年債は破綻前に500%の利回りをつける。

なんてこと占ってましたわよね?

いつも勉強させてもらってます。
ゴジラさんのところからきました。

わたしは、いま、ショートポジなので、踏まれて踏まれてどよよよん状態です。

僕もショートetfに投資しています。追加投資するか、様子見するか迷っている最中です。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.