予言 番外編

ヤスさんのコメント欄で発見。この人は知らなかった。何ものであるかもわからない。具体的すぎるのが気になるので載せてみた。

 1、ギリシャ・アイルランド・ポルトガルがEUから離脱。これにより半年間相場が荒れまくる。EUと米国で何百もの銀行が倒れる。ギリシャは内戦になる。

       Goldman Sachsは$50を切る。

       Bank of Americaは上場廃止。

      Citigroupは政府によって分解、切り売りされる。

      Wells Fargoは$15を切る。

      J.P. Morgan Chaseは$20を切る。

     U.S. Bancorpは $60を超える。

     AAPL $200以下

     GOOG は$300以下

     AMZN は$90-$140

     INTC は$10以下

     SECによりXLFなどの金融レバレッジETFは上場廃止。

3. ブラックストーンがメリルリンチを吸収。
4. GSがバンカメのリテール部門を吸収。不良債権は別会社に集約される。これは連銀とのジョイントベンチャー。
5. 10の地銀が強制合併させられる。
6. ゴールドは$1250-$1320で底打ち、その後に$2000まで急上昇。この頃は、一日$150上げる。
7. シルバーは $22-$25で底打ち、年末に $50で終わる。
8. 銅は1.5$に下げ、3$で終わる。
9. インフレ懸念で食料品全てが上がる。牛肉、大豆、小麦、全てだ。
10. WTIは $200まで. ブレントは$235まで上げる。オバマが非常事態を宣言し、価格を凍結する。
11. DJIAは8000-12000。
12. S&P 500は760まで落ちるが、1280で終える。
13. NASDAQ は一旦2000まで落ちるが、2700で落ち着く。オバマ当選後、何らかの施策をとることが原因だ。
14. 原油爆上げでエアラインが二社倒産。旅行業界は壊滅する。
15. Nikkei 225は5000まで落ちる。
16. インドは9000まで落ちるが、その後回復する。
17. ロシアは外国から投機資金が流れ込まないような規制をつくる。
18. ロンドンFTSE 100は3500以下に落ちる。アイルランド株は全滅だ。
19. ドイツ・フランスは30%株価が下落する。
20. カナダは金・原油のおかげで12000まで株が伸びるが、年初は8000に落ちる。
21. 金融株の空売りが4月までに禁止される。
22. 米国短期債は4月までにマイナス利回りになる。
23. ギリシャ一年債は破綻前に500%の利回りをつける。
24. 豪ドルは79-80/米ドルまで落ちる。
25. ドルインデックスは 91- 93まで一時的に上がる。

コメント

非公開コメント

ほんまだっか~

他にも紹介した予想と一致するのは、一度大きく下げて、年末に戻すというシナリオです。株価予想などは極端だと思いますが、相場が荒れるのは間違いなさそうです。

最近のZenjiさんって、ネガティブ情報収集家の高年さんに似てきていない?

瀬戸の花嫁さん

この予測は明らかに弱気すぎですけどね。

アメリカと欧州の雇用状態を間近にみていると、強気にはなれません。株価が上げているのも????ユーロ騒動の時もゴールドなどが一度売り込まれると思っています。

確信が持てるまで、鉱山株に関する情報も一歩ひいた目でみてます。

プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.