イカマイさんへ+預言シリーズ

スペインでは、不動産危機を克服するべく…更に高級マンションを建てています。バカは死ななきゃ治らない。

オシスコ(OSK.TO)とデトゥール(DGC.TO)が、頑張って株価を上げて来ています。


へクラ(HL/NYSE)に関してですが、200人の鉱夫を解雇しないといけないのがキツイですね。鉱山業界は超人材不足で、どこでも引っ張りだこです。一年後にlucky friday鉱区が再開したとして、その時に同じメンツを揃えられるかどうか、まず無理でしょうね。しかも、この鉱山は生産量が2.5million ozと大きい。ここのシルバーを先にどこかに売る契約をしてしまってると、へクラは他の企業からシルバーを買ってこないといけません。事故再発防止のために色々と機材を補強・新調すると、採掘コストに跳ね返ります。

ロン・ポール、カッコよすぎる。
全てを10年前に見越していた。

証拠ビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=ifJG_oFFDK0

1、アメリカ納税者がガザ・パレスチナ・アフガン再建費用を負担する。
2、中東の平和は続かず、アメリカは武器・資金を供給し続ける。
3、原油・ゴールドが史上最高値をつける。
4、アラブ諸国のいくつかは、原理主義者に倒されれる。
5、国連はアメリカ・イスラエルを非難するが、無視される。
6、アメリカ・イギリスはイラクに攻め込む。大義のない戦い。
7、カルザイの統治は失敗し、米軍はアフガンから撤退する。
8、金融危機が起こり、インフレが進む。金利を上げる様になる。
9、アメリカの借金・支出がコントロール不能になる。
10、アメリカ人は自由を失い、貧乏になる。


……アメリカが羨ましい。これだけの政治家がまだ存在するのです。なりすまし日本人、宇宙人、変人、土建屋あがりの政治家・勘違いしたキャリア官僚が幅を利かす日本と大違いだ。


占星術士 William Stickeverse氏の預言を紹介する。去年に関して、細かい所は外すが、大枠は当てて来ている。一読の価値はあるだろう。投資銀行NYC本店にも、占星術士が雇われているらしいから。

1、3月下旬~5月上旬にユーロ危機が起きる。イタリアに端を発する何かで相場が暴落する。
2、10月~11月に、ユーロ圏から4-5カ国が脱退し旧通貨に戻る。相場の大混乱。
3、日本・オーストラリアが不景気に突入。

そういえば、3月23日にギリシャは国債大量償還を迎える。既に一年債の利回りが400%って事は厳しいだろうな…この近辺は週末+日本の祝日+Major SQ〆切が控える。投資銀行がしかけてくるには絶好の日かもしれない。ジョセフ兄さんの預言と被る項目もあるので、心に留めておこう。

コメント

非公開コメント

最悪ですね どもありがとう。

イカマイさん

CEOの発表、プレスリリースをみると、まだ何か隠れている情報があるような気がします。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.