怖いなぁ

新生銀でシステム障害、送金3万5千件が未処理
読売新聞 1月10日(火)21時50分配信 新生銀行は10日、システム障害が発生し、同日中に送金処理をしなければならなかった取引のうち、約3万5000件を処理できなかったと発表した。原因を調べるとともに、11日中に送金作業を終えたいとしている。同行によると、6日の午後以降、インターネット取引、電話取引などを通じて依頼があった送金分を処理できなかった可能性が高い。同行では、連休中の8~9日に東京都内から大阪府内に送金などを行うコンピューターシステムを移転した。10日朝に送金を始めたところ、処理速度が遅くなったという。バックアップ機に切り替えたが、10日中に送金は完了できなかった。

僕は欧州のブローカーを使ってるんですけど、これと同じ時間帯に全く同じ症状がでていました。何だか匂うな。新生銀行って外資ですよね。

お!!!TNK/NYSEが下がってきている。現時点で年間配当20%。

コメント

非公開コメント

プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.