ユーロ崩壊フラグ?

1、ポルトガル有数の富豪が「自分の家族を守る必要がある」と一族の会社をオランダに移した。
2、僕が昨晩夢を見ました。欧州の広場で人が沢山あつまっている。金と銀でできた新しい硬貨が出回り始めたのだが、庶民の間で奪い合いになっている。まあ、これは僕の妄想ということで。

闇株新聞の予想>>>
昨年9月15日付け「劇的に劣化する通貨・ユーロ」で、1ユーロ=1.10~1.15ユーロ、対円で85~90円と予想していますが、変更の必要は無いようです

照さんブログから>>>
今年は、世界中で海難事故や海上、海底にまつわる出来事が、非常に多い一年になるように今、思いました。勿論、海が荒れるのも見えていますが、中国の漁船問題は深刻で、渤海の生態系は今のままなら15年で生物が激変して、海の活性が図れず、大連にある漁具類を扱う日本企業はかなりの痛手を受け、私達日本人の食が危ぶまれると思います。特に、タコは生存不可能にまで追い込まれるかもしれません。

こうした海の病気は人間の欲が生み出す事で、自然界を大切にしない中国の漁業に携わる人の心にその根源があり、我国や大韓民国はこの事が大問題になる事でしょう。海がヘドロになる時、食戦争が起きないと言い切れる人は誰もいない事でしょう。このままで行くと、中国に対する国民の怒りが大韓民国で爆発する日は、もう目の前だと私は思います。

そういえばジョセフ兄さんも、今年は世界の海が汚染される一年だ、といっていた。

コメント

非公開コメント

プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.