ダグラス博士の予言

今年のゴールド価格をはっきりあてたダグラス博士。

スペインでテロが起きるかもしれない、それはスペインがアメリカ軍基地建設を許可したためだと予言。これがもとでイランと戦争になるかも、と。




いってるそばからこれだ。

<イラン>「核燃料の製造成功」 濃縮ウラン使い
 【テヘラン鵜塚健】イランのファルス通信は4日、イラン政府が20%濃縮ウランを使った核燃料の製造に成功したと伝えた。核燃料は近くテヘランの研究炉で医療用の放射性同位体(アイソトープ)の生産に使われるという。核燃料の製造技術がなかったイランは昨年2月からウランの20%濃縮に着手し、自前の燃料製造を進めていた。米欧側はこれまでイランに核燃料を提供する見返りに、兵器転用の可能性がある濃縮ウランの国外搬出を求めてきたが、報道が事実とすればイランが自力で核燃料の製造を達成したことになり、米欧側は「交渉材料」の見直しを迫られる。(毎日新聞)

コメント

非公開コメント

今年のZenjiさんは2つ、3つと大きな災いが降かかり凄く心配になります。

先週末はワシントン州ベルビュー市のショッピングモールへ行く途中、
ワシントン州グラナイトフォールズ市にある椿大神社にお参りして来ました。

TSUBAKI GRAND SHRINE OF AMERICA
http://www.tsubakishrine.org/index.html

Zenjiさんとこちらのブログの読者全員の全体運、金運の向上を祈願してです。
効果が大きいと良いですね。

Re: タイトルなし

Jujuさん

いやーご心配をおかけします。盗難が二件、医療事故が一件だから厄年ですかね…。

来年こそはガッポリ稼ぐ積りです。


> 今年のZenjiさんは2つ、3つと大きな災いが降かかり凄く心配になります。
>
> 先週末はワシントン州ベルビュー市のショッピングモールへ行く途中、
> ワシントン州グラナイトフォールズ市にある椿大神社にお参りして来ました。
>
> TSUBAKI GRAND SHRINE OF AMERICA
> http://www.tsubakishrine.org/index.html
>
> Zenjiさんとこちらのブログの読者全員の全体運、金運の向上を祈願してです。
> 効果が大きいと良いですね。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.