これは見落とせない

やはり、JP Morganのシルバー取引損失を肩代わりしていたのか?

>>>>>>>>>>>>>>>>>

MFグローバル、所在不明の顧客資金の一部が英国にある可能性=報道
ロイター 11月29日(火)15時49分配信
 [28日 ロイター] 米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)は関係筋の話として、経営破たんした米金融会社MFグローバル<MFGLQ.PK>の顧客の所在不明となっている資金のうち、約2億ドルが英国のJPモルガン・チェース<JPM.N>で見つかった可能性があると報じた。記事によると、MFグローバルが経営破たんする間際にJPモルガンの口座の残金がマイナスになり、破たん数日前に同行へ約2億ドルを送金していた。MFグローバルは63億ドルを欧州ソブリン債に投資した事実を発表。これが投資家の動揺を招き、10月31日に米連邦破産法11条の適用を申請するに至った。規制当局がその後、約10億ドルに上ると推定される所在不明の顧客資金の行方や、MFグローバルが自己資金と顧客資金をきちんと区別して管理していなかった可能性を明らかにするため、調査に乗り出している。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

誰もみた事がない荒野、焼け野原が広がります。

第二の戦後ですよ。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.