やられた

こちらで何度もスリにあっていたので、相当警戒して現金を運んでいるのだが、よりによって金貨購入のために両替した10000 euroがごっそりとすられた。一方で、同じ場所にいれていたクレジットカードやパスポートは無事。どうも両替所からつけられていたらしい。

凄いショックだ。 更新遅れます。

コメント

非公開コメント

No Subject

なんと申し上げてよいのか、分かりません。気を落とされないようになさってください。今後もずっと応援をさせていただきます!!

ひどいですね!そうやって人の資産を掠めとる輩は許せません!これからも応援してます!

No Subject

言葉が見付かりません・・・。これから投資で大儲けして取り返せますよ、きっと。

No Subject

来年、金本位制 とかならないですかね。

額的にその倍以上すられた知人がいるのでそれと比較するとまだいくらかましであるとも思えますが、やはりどの様な事情があれ犯罪は許せません。

心中御察し申し上げます。

No Subject

お見舞い申し上げます。
来年は金が値上がりするので、すられた分が取り返せます。きっと!

No Subject

誰だ、拍手してる奴は(笑)

No Subject

災難でしたね。でも、ご無事で良かったです。金銭なら何れ取り返せると思います。頑張ってください。それにしても、物騒な世界が進行しているのですね。

10000ユーロのスリですか…
それは災難でしたね。痛すぎます(>_<)
見知らぬ人がみんな怪しく見えてきてしいまいそうです。
むかつきがおさまらないと思いますが、Zenjiさんに他のことで良いことがあるように祈っております。

来年、投資で取り返さないとね。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.