気になる書き込み

690 :名無しの心子知らず:2011/10/25(火) 23:46:14.25 ID:KoDQQ0fZ
福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、
アメリカ&ブラジルにいる。
福島市長は震災後、山形から通っている。と言うのは本当ですか。
362 名前:名無しの心子知らず:2011/10/26(水) 23:21:47.19 ID:HPsGpSvv0
ミンスの議員の家族の殆どは海外脱出してるよ。
調べてごらん、面白いよ。
彼らが政治の実権を握りたいのは日本を運営したいのではなく、それに付随する利権が欲しいだけですよ

コメント

非公開コメント

逃げているのは

ああだこうだと気楽に(?)はなしている時は過ぎ、いつ爆発するかの状態ではないですか?

本年度は多分税収が40兆(おそらく35兆)支出が110兆に及びそうです。無理ですよ。増税をしても、さらに税収が落ちるとおもう。東日本大震災以降の、土地の下落。株式の下落、対外投資の損失、などみれば、勝負合った。放射線汚染と液状化による下落がいまだ反映していない。

 まあkenjiたちは、ごみ、みたいな者だら、じたばたしても知れているが、ある程度資産を持っていると錯覚している人々は、いつ気がつくだろうか。

 金鉱株が動きそうですが石油の値段も上昇しているから、迷いますね。
 経験上はこのようなときは動くなです。ワンチャンスになりましたとは思っている。

 前回は本当にしくじった。なまじ変に、状況を知っていると判断したから。

 怖い世界が先に待っている。

何も逃げているのは放射能汚染カラだけではないでしょう。

意外と2千円札を持つのがいいかもしれません。
 

No Subject

迷う間は行動してはいけない。これは鉄則ですね。
全てにおいてそうだと思います。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.