今週は更新できません

 免許の更新で日本にいるのですが、親戚に不幸があったのでこれから仏事です。

 鉱山株は今日もまだ酷く下げている。

コメント

非公開コメント

何が

下落ですねえ。金現物を株にと思っているところだから、kenjiにとってはいい事だが、現物も下がっているから、痛し痒しである。
 なにかおきてますねえ。紙幣を絞る方針になると、資産売却が進むから、これは一大事になる可能性がある。
 動くと負けるかなあ。

No Subject

年内は静観した方がいいと思いますよ。

No Subject

御多端の事とは存じますが、時節柄お体ご自愛下さい。Zenji様のご親族の方のご冥福を忠心より御祈り致します。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.