リンジーおじさん 再び

エリートは予定を伸ばした。ゴールド・シルバー・原油はしばらく低迷するだろう。しかし、ゴールドは3000$、シルバーは75$を目指す。あなたがアメリカに住んでいるのなら、アメリカ製の金貨・銀貨を持つべきだ。今月一日のアメリカン・シルバーイーグルは、過去最高の売り上げを記録している。

現在、支配エリートの間で仲間割れが起きている。

コメント

非公開コメント

こんにちは。

すいませんリンジーおじさんて誰ですか?でも『エリートは予定を伸ばした』って最近の金と銀の急騰と急落とだぶりますね。詳しく知りたいです。

No title

Lindsey Williamsといって、色々と予言チックな事をいっている御仁です。当初、9月からゴールド・シルバーが上昇すると言っていました。

No title

国債CDSが急降下した。亜米利加国債が下落して、金利が上昇している。
 いよい国債へと舞台が移ったようである。
今回の貴金属の急落は、相当な打撃があったようである。10月はヘッジファンドの更改時期だから、何が起きるか。破綻が起きるのでは?
 機を見て、現物の半分を売ろうと思っている。
あらゆる人の予測を超えて、事態はすすむということを頭の中に入れておく必要がある。
 午前中国債取引のシステムが故障したというが、予行演習ではないか?
 システムの故障が引き起こしたとして、事態を移動させるのではないか?

 いずれにしても、臨戦体制は継続であるが、敵機発見、直ちに迎撃をでは。追いつかない世界である。
 田舎にいるが、ネットで世界を見られるから、そこからのぞいて、あれこれしてきたが、それがなかったなら、身の回りの人々と同じだっただろうと、つくずく思う。
  いいのかねえ。北朝鮮は飢餓が始まっているはずで、朝鮮半島は南北ともに危機をむかえているが、わが国は一体何を考えているのかさっぱり分からない。
  日米の金利差が生じれば円安だろうか?これは大きな疑問がある世界がきたのではないか?

No title

まず最初に猛烈な円高だと思いますよ。ドルがお陀仏する前にユーロが昇天するとみてます。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.