ソロス翁いわく+ご近所の凄い話

もうヨーロッパはこれ以上先送りのできないところまで来てるんじゃないのか。大恐慌の再来だ、と漏らしてるとか。

>>>>>>>>>>>>>>

 韓国内で最近5年間で発生した性犯罪について、親族による性暴行犯罪が2089件、児童性犯罪は3万3078件だったことが分かった。同国国会行政安全委員会の金太原(キム・テウォン)ハンナラ党議員が警察庁の資料を元に明らかにした。上記の犯罪件数を1日平均に換算すると、親族による性暴行は1日1件以上、児童・青少年を対象にした性犯罪は1日17件を上回ることになる。韓国メディアは一斉に「1日1回のペース」「1日17件以上」「人でなし」「国家的恥」などと相次いで報道した。

 金議員が示した資料によれば、親族による性暴行は2006年から毎年331件、360件、373件、350件、468件発生しており、11年は6月までで、すでに207件発生したことが判明した。一方、同期間中児童・青少年が被害を受けた性犯罪は、2006年の5168件から、5460件、6339件、6782件、7367件と毎年増加の傾向を辿っている。11年は6月までに1962件を摘発した。 金議員は「児童と青少年対象性犯罪は申告しないケースが多いという点を勘案すれば、実際の発生件数は統計数値よりずっと多い」と指摘し、法的・制度的対策の強化を訴えた。韓国では児童・青少年への性犯罪に対して24時間監視・追跡可能な電子足輪の装着に加え、児童性犯罪者の基本情報をネット上で公開する「性犯罪者“おしらせe”」サービスを提供。また、化学去勢も検討されるなど対策を強化しているが、依然として犯罪発生率を抑えることができず、より厳しい処罰を求める声が多い。(編集担当:金志秀)

追記:  報道によると、学生間の性犯罪は2006年の38件から09年には98件に上り、2010年は7月まですでに90件ほどの性暴力事件が発生している。同話題を報じた韓国メディアは「隣国の日本より17倍も多い」と、日本を引き合いに事件の多さを指摘した。特に、中学生が加害者となっている性犯罪事件がほぼ半数に達しており、また32%の性犯罪が被害者もしくは加害者の自宅で発生した点も注目に値する。さらに、単独犯行による性犯罪が増加の傾向にあり、08年には集団暴行が7割を占めていたが、2010年には単独犯行が55%となっている。

コメント

非公開コメント

日本で起こる性犯罪も朝鮮人ですよ

通名報道だからバレずw

「通名」検索を
「朝鮮人レ○プ」検索を
「特技性犯罪」検索を

あとは警察庁の外国人犯罪統計を

韓国メディアは「隣国の日本より17倍も多い」と

いやいやだからw
それも朝鮮半島から来た奴なんすよw

これホントだよ。
渋谷の美容家の娘誘拐も朝鮮人だしね。
ユーチューブで一杯あるよ。

No title

在日の中にはいい人もいるのにねぇ…

No title

ソロス翁が・・・ですか。
日本にいると欧州債務問題で各国の思惑のリアルな雰囲気が中々伝わってこないのですが、そちらはではどうですか。
ロンドンFX女史はドイツのユーロ離脱もあり得るかもと言ってましたね。

No title

瀬戸の花嫁さん

留学時代の親友がギリシャ人なのですが、彼女によると今回ばかりは政治家・国民ともに破綻寸前というのを体感している様です。スペインは政治家が何とかなるとたかをくくっていますが、大多数の若者は自分達が何かを変えていかないと、と必死に行動を起こしています。まぁ、若年失業率45% ですし。

ドイツなんかは通貨安でモノが売れるぜなんて気楽に考えている企業がいるのも事実です。

No title

>ドイツなんかは通貨安でモノが売れるぜなんて気楽に考えている企業がいるのも事実です。

確かに今ドイツがユーロ離脱するとドイツマルクの独歩高になりドイツ経済は立ち行かなくなる。
それならダメ通貨でもユーロでって輸出企業は思う。
ところでギリシャは世界一美人が多い、禅師さんの親友もさぞかし美人なんですかね。
自分はギリシャでの思い出と言えば、毎日オリーブオイル漬けの料理に辟易して体調を崩したことぐらいで、美人とのアバンチュールはなかったなぁ(笑)

No title

ギリシャでは魚のフライ、タコ、イカなどもバランス良く食べるのがコツですよ(笑)
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.