どこに逃げても一緒

経済危機に見舞われている南欧諸国+アイルランドでは、ファンド・法人顧客がこぞって銀行預金を引き出しているらしい。どの国でも前年比で法人口座の預金が15-19% くらい急減しているとか。

これから現地政府があの手この手で増税してくる、今だ、逃げろ!!!

え、スイスフラン? だめだめ、スイス中銀が無制限に介入してくる。え、米国債?今はいいけどそのうちジャンク債確定ですよ。

ということで、日本円がバリバリ買われるでしょう。日銀が無制限介入してくれたら、余った資金はゴールド・シルバー・原油に流れ込む。現物が高すぎる、手に入らない、そういう状況になったら鉱山株は吹くしかありません。

コメント

非公開コメント

No title

タイムラグをりようして金現物→金鉱株うまく動けば二重にとれますね(^○^)

現物はCRBとのRSIみて1800超えたあたりで手放してしまったんですけど、ヨーロッパ圏の規制の流れを考えるとまだ現物を持っておいたほうが安全かもしれませんね(^_^;)
銀の動きが一時期に比べると安定してきたので現物を少し仕込んでます

No title

まっちゃさん

これは素人が勉強してタイミングを間違わなければ一財産つくれる相場です。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.