これは良い

デトゥール(DGC.TO ) なんかは株価の上昇率が良いようです。

Ipad2にBloombergのアプリをいれましたが、かなりいいですね。これは出張時に手放せなくなりました。

コメント

非公開コメント

教えてください

金鉱株は上昇すると考えている者の一人ですが、まだ購入はしていません。野村に口座を開設しただけです。
オシスコ、デトゥールやコロッサスなどのジュニアが魅力的なのは、大手に買収された時に株価が10倍にもなる可能性があるからということでしょうか。
堅実な伸びを期待するのであれば、アグニコ、ゴールドコープやキンロスなどの大手が考えられるのですが、大手について余り書かれないのは、それ程魅力的でないか、それとも何らかのリスクがあるからでしょうか。
全くの素人の質問で申し訳ありません。

No title

オシスコは、よくて2倍。デトゥール・コロッサスも2・5倍で買収されるかなという程度です。大手はハズレが少なくて堅実ですが、その分大化けはしないとみてます。何故なら買収が起こって株価が伸びるのはジュニアの方ですから。

アグニコは、もう少し伸びる余地があります。準大手です。

やっとDGC.TOが利益が少し乗ってきて、触れるようになりました。少しづつ売りを置き、シルバー銘柄をナンピンしてみたいです。

No title

らおうさん

これからはストップセルを忘れずに設定してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.