バフェット翁、バンク・オブ・アメリカを買う

 バフェットが銀行株を買ってますね。これはQE3があり、と読んでいいのでしょうか。

 ゴールド先物取引の証拠金引き上げが再度あるという噂がネットで飛び交っています。注意!!

 僕の勝手な予想

→今ココ
1、QE3決定
2、株・商品上げ上げ
3、大量の資金が安心して入ってくる
4、そこで中国の米国債不買宣言
5、世界で株式が暴落・上げるのは鉱山株・油田株のみ

 ルイーズは2018年までにゴールド5000$・シルバー85$を予想しています。

 少佐さんへ

一応、プログレ数曲pickしておきました。曲名をクリック!!
ELP Karn Evil #9
MARILLION Warm Wet Circle
RUSH Closer to the Heart
TAI PHONG Sister Jane


おまけ
>>>>>>>
中国陣営に事故原因の報告要請=高速鉄道計画入札めぐり―米加州当局
時事通信 8月26日(金)15時10分配信
 【サクラメント(米カリフォルニア州)時事】米カリフォルニア州政府の高速鉄道局(HRA)のバンアーク最高経営責任者(CEO)は25日、インタビューに答え、2020年開業を目指すサンフランシスコ―アナハイム間約800キロの高速鉄道整備計画に入札意思を表明済みの中国陣営に対して、7月に中国・浙江省で起きた高速鉄道事故の徹底した原因究明とHRA理事会への報告を要請したと明らかにした。
 一方で、中核の車両本体と運行システムを担当する事業者は3年後の14年に選定される見通しのため、事故が直接、中国陣営の応札の障害となる可能性には否定的な見解を示した。

コメント

非公開コメント

No title

御無沙汰しております。私の両親が友人の結婚式で現在ハンガリーに滞在しております。ひょっとしたら禅師さんとどこかで遭遇しているかもしれませんね。それはそうと、G=5000、S=85ですか。GSRだと、58.8。その時の経済状態は比較的落ち着いているのですかね?危機的状況なら、GSRが80ぐらいになって、Gが85X80=6800ドルにでもなっているのかな?などと想像しております。いずれにしろ、すごい時代に生きているのだなと実感します。私が金投資を始めた頃は、1000ドルでも高いなと思っていたのですから。

No title

sumitomoさん

 世の中は狭い(笑)。ハンガリーで一番のワインバーをご両親に勧めて下さい。バシリカ前広場の大聖堂から見て左側手前に、Devinoという店があります。ここはうまい酒が飲めますよ。

 大衆は常に過剰反応するので、最終局面でゴールド8000$ シルバー300$くらいまでいってもおかしくないかもしれません。

No title

金が調整で下げると、不安になりますが、自分も世界株式が下落しても金鉱株は反転上昇を信じています、特にグレートパンサーが今、割安では?と思います。

No title

らおうさん

 今はどの鉱山株も割安です。出血大奉仕価格です。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.