餅は餅屋  暴れん坊の血は隠せない

やっぱりさ、こいつらはカンフーに専念した方がいいんじゃないか?一応オリジナルだし。

バスケ米中親善試合が大乱闘、中国人選手の横暴に自国ファンもあきれ顔

2011年8月18日、中国・北京オリンピックスポーツセンターで行われた米中のバスケットボール親善試合が大乱闘に発展してしまった。ワシントン・ポストなど米メディアの報道。試合を行ったのは米ジョージタウン大学と中国人民解放軍の両チーム。米主要メディアの複数の報道によると、両チームの小競り合いがエスカレートし、米国人選手を殴る蹴る、馬乗りになるなどの中国人選手の横暴な行為に発展したとのこと。事の詳しい経緯は明らかではないが、この騒動には中国のファンも擁護するばかりかあきれ顔。中国版ツイッターには「情けないな、将来の中国のスポーツ界はどうなっちゃうんだろう」「中国人の球技はたいしたことないが、人を殴るのはますます強くなる」「カンフーバスケのすごさを思い知るがいい」など皮肉交じりの投稿が並んだ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スレ違い失礼します

○○○さん

 お久しぶりです!!

 こっちの警察がトロイのでまだ犯人つかまっていませんが・・・・手口から犯人の目星はついています。同じビルにすむ掃除のおばちゃん+外部のジプシー(日本で言う在日中国人窃盗団)のコンビプレイです。 カナダ株に投資できる環境をお持ちですか?HVU.TO(VIX指数ETF), HZU.TO(シルバーETF)なんて面白いですよ。

No title

動画見ました。
中国人選手も観客も民度の低さには呆れます。
それにしても禅師さん、よほどチャイナがお嫌いのようで。

No title

瀬戸さん

 いや、僕は中国人に友人が沢山います。ネタとして面白いので沢山投下しているだけです(笑)。

 僕がいつも不思議に思うのが、次はチャイナ、チャイナの時代と連呼する欧米白人経済評論家が、民度の低さやチャイナ特有のリスクに関して言及しないことです。ジム・ロジャースなんてその典型で、とてもではないですが本当に車やバイクで現地を旅行した人間とは思えません。

 欧米はチャイナを持ち上げて、あとでたたき落とす作戦でしょう。

さすが凶悪シナ人!

人間は世界で一番の恐怖とは何か?を知らなさすぎ。

怖いのは核でも無い、テロでも無い、地震でも無い・・・

一番怖いのは、シナ人、朝鮮人の存在である。

追記

出来ればその会場に事務ロジャーズがいて欲しかったなw
ついでにCNNへのインタビュー付きで
「Chinaは買い!僕は売りません!!」という絵が欲しかった。

No title

チャンコロさん

 中国人全てが凶悪ではないのですがね・・・・なにぶん悪いやつの数が多い。

 ジムロジャースは間違いなくソロスの子分、広告塔ですよ。信用しては行けません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○○○さん

 僕はアメリカに留学していました。Ivyリーグではないですが、一応ランキング上位のプレッピーな東部白人富裕層が集まる大学で、人種差別がかなりきつかったのを覚えています。

 僕は○○○さんの仰ることが良く分かります。僕はこの時の経験があるので、アメリカに住もうとは思いません。東京で一時外資系にいたこともありますが、大学の時と同じ差別を感じましたね。

 長くなるのでこれはオフ会の時にでも・・・
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.