オバマ演説+大気圏突入!!



 オバマ演説の7:40-7:53あたりで、If that happens, WE DEFALUT(もしそれが起こったら、デフォルトだ)と明確に言及してますね。

 ボディー・ランゲッジを読むと、どうもこれからの筋書きは完璧に決まっている感じですね。何も決まらずにあたふたしている人間の演説ではないです。一方で、安心感や自信を漂わせるには程遠い。つまり、アメリカ国民は修羅場をみるということです。恐慌です。 リンクはこちら

 JPN円/US$が77円台に突入しました。75円くらいまで簡単にいくと思います。また、8月一杯は金鉱株・銀鉱株に大きな動きはないと思いますので、日本円で投資される日本在住の皆さんはまだまだ我慢です。高みの見物といきましょう。

 既に未曾有の不況にあるスペインでは、カタルーニャ州政府が支出削減のために公立救急センター40個を閉鎖する計画を発表しました。この流れは、確実にアメリカや日本にまで波及します。自分で健康維持に努める事も投資の一つです。
 

コメント

非公開コメント

なけなしの力で

なけなしの英語力で聞きました。
覚悟を決めていますね。よくわかりませんでしたが、もし何何ならば、亜米利加は一つで、偉大な国として存在するという意味フレーズがありました。
 これから何度も聞くつもりですが、再生が302回とは、はじまりますね。
 

No title

 upされて一日もたってないですからね。

 日本のニュースは扱いが小さいようです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.