祝優勝+配当も美味しいぞ



 グラフは、欧州大手銀行の貸出残高。恐らくこの半分近くが不良債権でしょう。

 祝優勝!! 負けてもおかしくない展開でしたが、昨日は勝ちましたねー。サッカーをやった方はわかると思いますが、入れて入れられてという試合は一番疲れるんです。よく頑張りました。

 さて、ビリトン(BHP/NYSE)の配当を振り返ってみましょう。

2010 1.74$
2009 1.64$
2008 1.4$
2007 0.94$
2006 0.72$


 米ドルで運用するのが怖い人は、シドニー上場分を買えば配当が豪$です!!オーストラリアでオフショア銀行口座を開いて運用すれば、配当金+高金利がつきます。

 オーストラリアの口座開設 こういうオフショアもあるみたいですね→

コメント

非公開コメント

プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.