出発進行!!

San Fermin

 ゴールド・シルバーが続伸中!!ブル相場に乗り遅れるな。

 ルビコン(RMX.TO)が材料がないのに奇妙な上げ方をしています。買収の噂がありますが、まさかね・・・

 Y田さん、勝海舟の本を頂きました。この場を借りて御礼を申し上げます。

コメント

非公開コメント

我慢の限界かな。

売り専門でしたが実をいうと、昨日白金の先物を買い、少し利益を出しました。何しろ一年半ですから、相場の状況が異なると判断しました。

 多分上げ下げがはげしくなると思います。

 最初はスモールステップです。2500円くらいの利益でした。
買いのスタンスに変えることになります。

 外国の金鉱株も考慮しています。

情けない国になりましたねえ。

No title

kenjiさん

 日本から買う場合、円高が一服するまで待った方が賢明です。

 それにしても、日本は情けない国になりました。新しい政治家・産業・教育制度が必要ですし、アメリカの影響をいい意味で軽減しながら中国ロシア韓国と喧嘩できる国にならないといけません。

為替がどうにもわかりません。

そうですか?
60円という説がありますが、我慢ですか。
これが一番難しいですね。
大変動ですねえ。多くの人は本当に無邪気です。
言葉をかえれば、今、手立ては武器ではないが殺し合いをしているという感覚がありません。
 ひつ、まちがえれば、企業は倒産、失業、そして後がないですから。

No title

75-78円で買いを入れられれば御の字では?

リスク軽減のため、毎月金現物をつみたてるのもありです。

No title

金現物は定額積みたてを貯金代わりにしてきました。4000円を超えたらやめるつもりでしたが。辞めると同時に処理をしなければならないので、結局そのままです。
 一種の米びつになりました。変な話ですけれども。
コントロールされた崩壊ならいいですが、わけもわからず、どんどん進行する、崩壊だと、困ります。
 しかしおこります。一番の危惧は取引停止がどのくらい続くかです。
 これは考えましたが最長2年でしょうか?
暑い暑い夏になります。余所見をするときではありません。毎日見ています。あまり見ると大局を忘れますから、やはり我慢ですか。円相場の行方をみます。
円安にならないのが不思議で不思議で仕方がないです。

No title

kenjiさん

 日本も酷いですが、ヨーロッパ・アメリカは遥かに酷い。まずは円高に向くでしょう。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.