よく考えてみると見えるもの



 今年の1月19日、オバマ大統領は髪を染めました。40代にも関わらず白髪が目立ち始めたからです。

 よく考えてみよう、レーガン大統領以来の歴代アメリカ大統領で、これだけ白髪の進行が速かった人がいただろうか?よほどストレスが溜まっているのだと推測する。

 一度かの地で生活したら分かることですが、アメリカは何だかんだいって有色人種への差別がある国です。インド人・黒人などがゴールドマン・サックスなどで社長に上り詰めることはありません。また、有色人種男性が白人男性マネージャーより仕事が出来すぎて解雇されるということも結構あります。

 嘘だと思うならこちらを→ 

 ここからは僕の推測なのですが、アメリカ経済の破綻を宣告するという貧乏くじを誰も引きたくないために、アメリカ政界の有力者は黒人のオバマを推したのではないでしょうか

 白人のガイトナーは既に敵前逃亡。山一證券の展開と似てますな(爆笑)

 そういえば・・・・・・・・・・あたることで有名な石井先生の2008年御託宣にも
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今後のアメリカは今までアメリカが発行してきた多額な債券や国債を、諸外国から返済を求められても返すことは出来ない。払う国力が全く無い状態で、沢山の債権を諸外国に発行してきたツケに対して責任ある行動を取る事ができないのが今後のアメリカの状態である。当然、オバマもツケを払えないことの手段を採る。オバマは三年以内にアメリカドルの切り下げをして、国債の負担額を減少させる可能性が高い。1ドル当たり110円くらいで購入したものが、半分以下の価値になるのだから買ってしまったほうは、避けようの無い天災がきたと思うしかないのだろう
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ソースはこちら→ 

2008年の3年後って、あ、今年だわ(笑)

 

コメント

非公開コメント

プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.