照さんブログより

これだと9-10月に動きがあるのか。この手の情報は頭の隅に置いておいて損はないです。

>この度の福島原発事故で、闇の商人は今後のビジネスターゲットをこの原発から次なるビジネスターゲットに変化させる動きを急ピッチで始めたようです。戦争も一つの方法ですが、どうやらこれも違うようです。お金がお金を生む方法、こんな事を突然書きました。そして、目の前に証券取引所のような場面が見えています。アメリカ人のような人達がテレビ画面を見ては大声を出し走り出しました。場面が変わると、東京駅の前辺りのガラス越しに人が何かに見入っています。テレビカメラの取材の人なのか、街行く人にインタビューをしようと待っています。
「どうしたのでしょうネ」 空を見上げて見ると、雲空です。それと、道行く人々の服装は肌寒いのか、セーターを着ている人がいます。

コメント

非公開コメント

No title

噂になっている遷都の件でしょうか。

No title

隆一さん

 初めまして。

 そうそう、その情報の元ネタをしりたいのですが、いいリンクをご存じないですか?

No title

ギリシャ破綻を切っ掛けにする資金の米国集中、それにあわせた株価上昇策ではないでしょうか? 普通はギリシャあるいは米国でフォルトによる株価暴落を皆予想していますが、お金がお金を生むというのなら上げしかありません。先物から個人投資家が閉め出されたのもその資金を株に向けさせる為と考えれば筋が通ります。照さんが見た株価のボードをガラス越しに見ている図です。最近、全くのはずれもありながらも比較的調子の良い下記予言者が昨年から主張している事でもあります。
http://www.mahendraprophecy.com/latest-news.php?id=462
これで言うと株上昇は9月始まりです。この人は2014年までに銀89ドル金3200ドルを予言し、日本のここ20年続いたベアトレンドが3月15日にブルに転換したといっており、信じてみたい気がします。

No title

  夏はギリシャ破綻でドルが買われると思います。ただ、アメリカも秋以降はやばい気がします。

  金が金を生むというのは、金鉱株のことかなぁと思ったりもします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○○○さん

 どちらにせよ、将来は金・銀・原油で裏づけした通貨制度になるでしょう。

No title

よこすれですが、遷都というのはこの地図の岡山あたりが首都になって、東日本が管理区域になっているという話でしょうか?
http://www.unity-design.info/staff/blog/?p=4336
実際に遷都の話が出始めているのであれば私も興味あります。

No title

minorucchu ジャーナリスト 田中稔
bilderberg54がリツイート
遷都と皇居に関する重大情報。年内に大きな動き。これ以上つぶやくのはやめます。ため息ばかり・・・。
http://twitter.com/#!/minorucchu/status/84589169699061760

私が知っているのはこれくらいですが。リニアと中津川と竹中とか書かれたツィートも見かけた気がします。

No title

ううん、気になりますね・・・・

照さんの予知は

照さんの予知は過去から時系列で読んでいかないといけないと思うようになりました。昨年の9月頃にどこかの国が一年後、資産バブル崩壊と記述されており、チャイナショックに米株暴落と今年の5月末ごろに記述されています。この方の面白いところですが、過去に言われた事を振り返って書かれないんですよね。確か東京駅八重洲口に株価ボードがあります。ですから、有事の金と思われます。

No title

米株暴落に金本位制復活でしょうか・・
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.