スペイン・ポルトガル・ギリシャ そしてキムチ



 スペインのカタルーニャ州議会では、市民デモの撤収に賛成した議員が身の危険を感じたために、ご覧のような警護状態で会議場に入っています。これはまだいいほうで、議員によってはヘリコプターで出勤してきます。それも一人や二人ではありません。

 ギリシャも同様です。

ポルトガルに1270億円=日本が欧州債引き受け 時事通信 6月16日
 欧州連合(EU)のユーロ圏諸国が債務危機国支援のため設立した「欧州金融安定基金(EFSF)」は15日、財政危機に陥ったポルトガルに対する緊急融資の財源を調達するため50億ユーロ(約5750億円)の10年債を発行した。発表によると、日本政府は11億ユーロ(約1270億円)を引き受けた。

 ↑おまけにこんなの買ってどーする

 インフレ進行中
>原油高に左右されるグルジアでは極端な数字ではないが、特に食糧と非アルコール飲料は前年比30.7%、野菜が41.3%、食用油34.5%、パン類25.8%に肉類23.3%、果物に至ってはなんと93.7%増という高いインフレ率を記録した。

 キムチ半島にて
>4月以降、定期的に週2回本社に出勤し始めたサムスングループの李健熙(イ・ゴンヒ)会長(69)から、ついに爆弾が落ちた。グループ企業であるサムスンテクウィンに対する経営監査の結果、さまざまな不正行為が発覚したことで激怒、社長を即時更迭した。自ら記者団の前にやって来て「サムスングループ全体に不正腐敗が蔓延しているようだ」とまで厳しい口調で語った。

 グループ全体でなく、キムチ半島全部がインチキじゃないのか

 急に中国出張が入りましたので、次回更新は月曜日です。それまではおっさんの好きな歌をお楽しみください。
 リンク

コメント

非公開コメント

No title

原油の暴落が近いですね。金は変な動きです。
原油は暴落でしょう。
予測ですがね。

No title

原油は95-110ドルのレンジ相場だと思っています。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.